teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:まどか  投稿日:2011年 8月 5日(金)18時58分30秒
  みなさんいかがお過ごしですか?
今年の夏も焼けてます。
私は毎日ラクロス漬けです。
こんな毎日でよいのか!?
また、みんなに会える日を楽しみにしています。
 
 

2011年もよろしくお願いします

 投稿者:まどか  投稿日:2011年 1月10日(月)13時00分8秒
  2010年の年末は失礼しました。
おかげさまで、何とか元気に復活できそうです。
たくさんお見舞いに来てもらって、ありがとうございました!

もっちぃ、7月に転勤ですか?
関西から離れちゃう感じ?

次は30歳になる年ということで、たくさんのメンバーが集まれればいいなと思います。
宮川先生に新年のご挨拶したら、2011年年末の2-8会を楽しみにしていますとのお返事をいただいたので、今年は少し盛大にやってみますか!
と一年前から勝手に盛り上がっておりますキノシタです。

今年もエンジン全開で頑張っていきましょう!
よろしくお願いします。
 

2010年2-8会

 投稿者:もちづき  投稿日:2011年 1月 2日(日)23時05分30秒
  あけましておめでとうございます。
12/29はお疲れ様でした。予定合わない人たちが多くて6名のみでしたが、盛り上がりました!
基本的に12/30を2-8会の日にしようじゃないか、ということで参加メンバーで勝手に決めさせていただきましたので、次回は2011/12/30ということで仮決めさせてください。
今年も1年頑張っていきましょう。
僕は7月に転勤の予感がするので、決まればまた報告します。
 

おつかれさまでした

 投稿者:まどか  投稿日:2009年12月31日(木)15時32分42秒
  昨日の2の8会は、総勢12名!遠方から駆けつけてくれてありがとう!
すごく楽しい時間を過ごすことができました。
高校を卒業してから早10年!?(そうだったんだ…)
なんか、あっという間ですね。
みんな元気で何よりでした☆
明日から2010年ですね。私も新たなことに挑戦できるようがんばります。
みんなも体に気をつけてがんばってください♪
では、次回また会いましょう☆★☆
 

会場

 投稿者:まどか  投稿日:2009年12月20日(日)22時56分31秒
  12月30日のお店ですが、昨年同様、「きりん」になりました。
7時にきりんに集合です。石山駅から国道方面へむかって歩いて、滋賀銀行を右折。
わからなかったら連絡ください☆
よろしくお願いします。
特にコースとかは頼んでいません。
キノシタで予約してあります。
 

2の8会開催

 投稿者:まどか  投稿日:2009年12月15日(火)22時20分38秒
  お久しぶりです。
今年もやってまいりました!
2の8会。
12月30日(水)19:00から 石山駅周辺にて。
多数のご参加お待ちしております!

現在の参加予定者
よっちゃん、のーちん、あきうちくん、後藤くん、やんぢ、きむゆう、市井くん、はじめちゃん、もっちぃ、たーしー、わたし です。
 

みなさんお元気でしょうか?

 投稿者:まどか  投稿日:2009年11月 8日(日)20時02分20秒
  お久しぶりです!
みんな元気にしていますか?
私は相変わらずバタバタしています。
今日は久しぶりによっちゃんとメールをしました!
瀬田の駅前を歩いていたのをよっちゃんが見つけてくれたようです。
残念ながら私はボーっと歩いていたので気づいていませんでした。
よっちゃん、ごめん。
また、ご飯でも飲みでも行けたらいいね。
年末、できれば2の8会開催しましょう!
 

春になりました!

 投稿者:まどか  投稿日:2009年 4月 9日(木)20時56分43秒
  みなさん、お元気ですか?
なかなか忙しい日々を送っていると思いますが・・・。
体が一番大切ですから!!きをつけて☆

担任だった「宮川先生」が異動されました。
草津東高校の教頭先生に!!

そして・・・、けんくん!おめでとう☆

また、ゆっくりした時間が取れたら、みんなで集まってわいわいしましょうね!!
では、頑張りましょう!
 

☆2の8会連絡☆

 投稿者:まどか  投稿日:2008年12月28日(日)19時21分6秒
  2009年1月4日18:30JR石山駅改札前集合です!!
よろしくお願いします☆
 

年明けに!

 投稿者:まどか  投稿日:2008年10月26日(日)18時54分38秒
  のーちん!元気そうでよかったわ!
私は相変わらず、風邪もひかずに毎日おんなじリズムで生活してるわ。
たまにはゆーっくりしたいですね。
ホンマに日程合いそうだったらLet's goしましょう!
年末はバタバタと予定が立て込んでいるので、私的には年始かなと思いますが、詳細はまた、個人的にメールします!

えっちゃん!!
そろそろ掲示板登場を待っています!
みんなが喜ぶ報告を!!
そして、祝勝会しましょうね☆
 

レンタル掲示板
/11