teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


せっかくなんで

 投稿者:バカ1号  投稿日:2008年 6月 3日(火)00時39分45秒
  見に来て、投稿(^_^)

お元気で、何よりだ。
 
 

やっと

 投稿者:はんどれ  投稿日:2007年11月29日(木)23時16分15秒
  前回のライブ映像がサウンドショットのHPにアップされたようです。
(ようです、と書いたのは、実はウチのパソだと再生できないからです)
みなさん見てねー。
 

Re:おつかれさん!

 投稿者:はんどれ  投稿日:2007年 2月 5日(月)21時26分53秒
  かお@足三昧さま!
そういえばミニスカートでお越しいただいてたような…んなわけない。
ありがとうございました。そしてHappy Birthday!
またお会いしましょう。^^

http://blog.livedoor.jp/h500miles/

 

ありゃ?

 投稿者:かお@F.K.S.  投稿日:2007年 2月 5日(月)01時48分40秒
  何故か、↓投稿者名が「@足三昧」になっておる(^^;

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kaot/mikazuki/

 

おつかれさん!

 投稿者:かお@足三昧  投稿日:2007年 2月 5日(月)01時19分12秒
  遅ればせながら、お疲れ様でした!
懐かしいライブをありがとうございました♪
キレの良いギターやハイポジでのベースソロやかわいいヴォーカルに魅了されました。
オリジナルも聴けて得した気分です。
また何かありましたらお知らせください!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kaot/mikazuki/

 

お返事レス!

 投稿者:ふぁいぶ  投稿日:2007年 2月 3日(土)22時07分42秒
  Jie@F.K.S.さん

ライブにきてくれて、本当にありがとうございました!
この日は、F.K.S.のかおさんもきてくれました!
ほんとうに、ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです!

対バンの中に高校2年生のバンドがいたので、ぴちぴちな娘さんたちがたっくさん来てましたよ(笑)いや~、私も新鮮な気持ちを取り戻しました(本当かっ)

今年の500miは精力的に活動する予定ですので、また、ライブの時はお誘いします!

http://500mi.k-server.org/index.html

 

楽しいひとときでした。

 投稿者:Jie@F.K.S.  投稿日:2007年 1月30日(火)20時13分4秒
  遅くなりましたが、ライヴお疲れ様でした。

見れないかもしれないスケジュールだったけど
見れちゃいました!
見ちゃいました。

若すぎる客層にビックリしたけど...

最初っから突っ込みたくなるような内容だったけど
まさにライヴ!(笑)
とはいえ最後の曲は、とっても良かったですよ。

今年は、また見れそうですな!
ワクワク(^-^)
 

お返事レス!

 投稿者:ふぁいぶ  投稿日:2007年 1月14日(日)13時17分58秒
  明けましておめでとうございます!
本年も500miをよろしくお願いいたします!

TOPページにも告知がでておりますが、1/27にひさびさのライブを行います!
お時間がありましたら、是非、お越しください!

symaxis♪さん、いらっしゃいませ!

カレーでひろがる仲間の輪、すばらしい!!
まいるず先生のカレー紀行は随時更新中ですので、またいらしてくださいね!


Jie@F.K.S.さん

お久しぶりです!

今年は、500milesやりますよ~(笑)
甥っ子さん誕生とはおめでたいですね!
お宮参り帰りにぜひ、ライブまで足を運んでくださいね~!
 

明けまして、おめでとうございます!

 投稿者:Jie@F.K.S.  投稿日:2007年 1月12日(金)00時39分55秒
  いやいや、ご無沙汰です。

なんだぁ~、年明けから活動開始ですか?
羨ましいなぁ。
その日は、甥っ子誕生でお宮参りに付き合うことに
なってるから時間がうまく調整できれば
見にいけると思いますぞ!

なかなか会えてないから会いたいし見たいし...
 

カレーでよければいつでも

 投稿者:まいるず  投稿日:2006年12月23日(土)20時16分47秒
  symaxis♪ さん
本当にいらっしゃいましたね。大歓迎です。
仕事柄日程が合うことが少ない(笑)ですが、
そのうちライブにも足を運びますね~。

http://blog.livedoor.jp/m500miles/

 

レンタル掲示板
/10