teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:107/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

不安大的中!(@_@;)

 投稿者:JBzメール  投稿日:2010年 5月 5日(水)14時42分24秒
  通報
  ども。入荷が遅れていた「Like a sex machine」「Jam 80s」今日受取ました。恐る恐る「Jam80s」の方の裏ジャケを見ると……やられた!ただの「チェイスティン・パーク」ではないか!!HPには間違いなくLP「Jam 1980」の全曲が書かれていたんですが。流石に頭に来てHMVのカスタマーセンターみたいなとこにクレームのメールを送りました。これは酷い。

……とはいえ1200円くらいの安価だったんで輸入盤にしても少し悪い予感はしてました。しかし、それでもせいぜい「Jam」のみ恒例のライブバージョンとか、かな?とか。

もう、チェイスティンパークのタイトル違いは無限大ですね(笑)CD&DVDで100枚くらい超えるんじゃないでしょうか??


もう一枚の「Like a sex machine」の方は「You can't keep a good man down」「Tennessee Waltz」が聴けて良かったです。その他は「Sex machine」は、これまたよくあるstudio54でのライブに勝手にヘンテコな音被せたやつで、あとこれまた「チェイスティンパーク」から数曲、「Mashed Potatoes(Mashed Potetoes Popcorn)」は「Soul syndrome」からの収録でした。

はぁ~中々、「おぉ!」と唸る発見はないもんですね。Disk unionにも気になるDVDがあって内容は「チェイスティンパーク」のようなんですが収録曲の中に「Superbad」がありました。CDでは聴いたことあるし実際のライブの時のように(多分)「イッツ・ア・マンズ・ワールド」の後に収録されているので気になります。

これも注文して手元に届いて見てみると「Superbad」は収録されていない、てな感じに落ち着くのかなぁ、とか考えてしまします。

表記や内容が適当な輸入盤にはホント、泣かされます。しかし、悲しかな、気になるんですよね~。


すいません、今回殆どボヤキで。「テネシーワルツ」は個人的にも大好きな曲だったんで御大のが聴けて嬉しかったです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:107/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083