teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:803/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

古い資料

 投稿者:bop-gun  投稿日:2006年 5月30日(火)11時33分14秒
  通報
  というわけで、一昨日の午前中、仙台は豪雨でした。まだ梅雨入りというわけではないと思うのですが、最近、カラっと晴れて暑くなる感じがご無沙汰です。梅雨を省略して夏になって欲しいなぁ(^^;)。

SOULさん、どうも。アポロのスケジュール、下記のHPからリンクするチケットマスターのHP見るとアマチュアナイトは毎週水曜にあるようですが、レギュラーがAPOLLO THEATER TOURとなっていて、内容が良くわかりません。不定期に有名アーティストが出演しているのでしょう。あの重厚な感じのホール、最高ですので、機会があったらお出掛け下さい。ブラウンのライヴ情報ありがとうございます。ベッカム宮殿でのライヴ、想像できません(^^;)。

http://www.apollotheater.com/

JBzさん、どうも。BEATLEG6月号、チェックされましたか。目新しい情報はありませんが、ブラウンの最近のカラー写真2ページとブートの映像解説で、充実した内容ですね。他にもスライやスティーヴィー・ワンダー、プリンスの解説もあるので、ブラック・ミュージックのファンなら購入して損は無いと思います。レココレ増刊の「SOUL&FUNK」は確か88年のブラウン特集をそのまま再掲載しているはずです。評者の考え方によりますが、SOULさんも書いているように肌の色は関係ないですよね。ブラウンの活動に対してポジティヴに評価して欲しいものです。もちろん、ダメな部分はダメ出ししていいと思いますが。

ピンチさん、どうも。いよいよ来週ですね。色々とお世話になります。宜しくお願いします。昔の雑誌の記事は面白いですよね。私のお気に入りは、ブラウンのHOT ON THE ONEを「昨日のファンキーを電子レンジで温めた感じだ」という文章です(^^;)。お会いした時に、またじっくりと話しましょう。

maksterさん、どうも。88年のレココレのJB特集は私も本当に貴重な資料だと思いました。まだ70年代後半まで理解しづらいとのことですが、当時のブラウンは、時代の先ではなくて、時代を追うようになってしまってたせいもあると思います。ジャム2はヘヴィなディスコなので私は好きです(^^;)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:803/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083