teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:715/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

寒くなってきましたね

 投稿者:bop-gun  投稿日:2006年12月 8日(金)16時04分40秒
  通報
  というわけで、今日はそれほど寒くないのですが、氷点下になる季節です。暖冬のお陰で、余計寒く感じますねえ。

お二方が盛り上がっているので、個別に細かくレスが出来ませんが、個人的な感想を少々。

まず、JBzさん、退院おめでとうございます。私は入院したことが無いのですが、本当に大変だと思いますのでお体にお気を付けて下さいね。

で、"SHO IS FUNKY DOWN HERE"は、ブラウンの意向での制作です。WAXPOETICS誌のデイヴ=マシューズのインタヴューで彼が語っておりましたので間違いないです。当時サイケデリックロックがはやっていたので、チャレンジしたのでしょうねえ(^^;)。さすがはブラウン、と私は思います。チャスティンパークは、なぜあれだけ出ているのか私も謎です。そうそう、そのチャスティンパークのライヴが9日23時からNHK衛星第2で放送されるようです。チェックしてみて下さい。

BBJBCDさん、どうも。「サムシング」はシングルオンリーなので、まだCD化されていないと思います。チェック出来る限りはコンピも購入しているのですが、その中に収録されていた、という記憶が無いので、未CD化だと思います。やはり、版権が高いんでしょうねえ。カヴァー物はそういう部分でネックになるのかもしれません。FEDERAL YEARS出ましたね。私はヒッポセレクトで直接買いましたが、円換算で4200円(送料、税込)くらいでした。3枚買いました(^^;)。「トライミー」のデモヴァージョンと"BUCKED HEAD"(JAMES DAVIS)の収録が目玉でしょうねえ。高いですが、ぜひとも購入した方が良いと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:715/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083