teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:570/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仙台は久々冷えてます

 投稿者:bop-gun  投稿日:2007年 3月10日(土)17時50分27秒
  通報
  というわけで、8日は定例のSUPER GOODでした。いつものようにブラウンをバリバリとかけまくり(^^;)。終了後は、ソウル・バーにて休憩し、気がついたら朝でした(^^;)。お店から出て部屋に戻るまでの道のりが寒い寒い。氷点下近い感じでした。今年は暖冬でしたが、まだまだこれから寒くなるような気がします。

Cocoさん、どうも。スタジオ54のライヴは、UK盤のCDによると80年3月27日の録音となっております。紹介して頂いたHPのサンプル映像、凄いですね(^^;)。まったく見えない感じです。このDVD購入しようかと思ったのですが、PAYPALの支払いのページ表示でエラーで購入できませんでした。一般的に流通するようになるといいのですが。79年のトロントはまだDVD化されてないですよね。YOUTUBE、何故かリンク切れて観れませんね。お手数ですが、もう一度確認お願いします。CDやDVDのタイトル違いについては、私もよく分からないのですが、レコード会社に音源を発売する権利だけ売っている、ということで、タイトルは権利を得た会社が決められるようになっているのではないかと想像します。同じタイトルだと後発の会社が不利なので、タイトルを変えているということなのではないでしょうか。ライブが発売されないのは、おっしゃる通り、権利関係が複雑とか内容から判断して売りづらい、ブラウン本人が認めなかった、など色々あると思いますが、これもはっきり分かりません。ファンとしては、全ての音源が公式的に発売されることですが、それは難しいでしょう。アルバムについては、DJパリと中田さんが、未CD化アルバムを全CD化に向けて動いているようですのでご期待下さい。

Ryoさん、情報ありがとうございます。やっと埋葬されるのは嬉しいのですが、場所が内密というは、スーパースターは辛いですね(^^;)。ニューヨーク、バーンウェル、オーガスタの3者で話し合いし、結論が出たら公開、ということでしょうか(^^;)。また情報ありましたら宜しくお願いします。

JBzさん、どうも。BSR誌の特集、なかなか面白かったです。ブラウンの特集を1号で片付ける、というのは全く無理な話なので、ある切り口で特集するしか方法は無いと思います。そういう意味では、レココレ増刊の特集号はある程度期待できる内容になると思います(2003年9月号の内容と重複する部分はあると思いますが。)。ベースマガジンでの特集も良かったですね。映像の公式発売は本当に行って欲しいものです。youtubeでの映像はイリーガルですからね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:570/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083