teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:554/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仙台まだまだ寒いです

 投稿者:bop-gun  投稿日:2007年 4月 4日(水)21時30分58秒
  通報
  というわけで、今朝の仙台の最低気温は1度。昨日あたりが桜の開花予定日だったのですが、この寒さでずれこんでいるようです。何度も書いてますが(^^;)、早く春が来て欲しいものです。

maksterさん、どうも。色々調べて頂き、感謝です。mac詳しい友人に聞いたら、macに入っているガレージバンドというソフトでアナログ音源が直接取り込み可能ということで、試したら出来たので現在それで進行中です。懐に余裕が出来たら機材を検討してみます。あと、youtubeの件、フォローありがとうございます。あの時のダニーはヒゲ生やしてましたからね(^^;)。ああいう映像を集めてコンピDVDでも出して欲しいものですね。また情報ありましたら宜しくお願いします。

JBzさん、どうも。レココレ増刊本お買い上げありがとうございます。仰る通り、とても充実しておりました。口絵のカラー写真から関さんのインタヴュー、ジャケ、レーベル写真の流れが最高でした。確かにライヴ映像の紹介は少ないですね。どうしてもブートの紹介が出来ないので、少なくなるでしょう。ヨーロッパ盤のDVDで「ライブパフォーマンス」というのは初めて聞きました。チャスティンパークという可能性は大ですね(^^;)。DVDもリージョンで見れないものがありますので、購入前に注意が必要です。内容が分かりましたら、また情報頂けると嬉しいです。

YO-SUKEさん、どうも。レココレ増刊本お買い上げありがとうございます。来日公演の写真、素晴らしいですよね。私も毎日この本読み返してます(^^;)。是非一家に一冊、宜しくお願いします(何のこっちゃ(^^;))。

Cocoさん、どうも、ご無沙汰でした。PCの不調、大変でしたね。バックアップ、なかなか面倒なので取らないんですよね。そういう私も取ってないので、やはりやるべきですよね。スタジオ映像の件は、参考になったようで何よりです。ブラウンは未発表曲はかなりあるようです。そのうち出てくるものもあるでしょう。スライ&ロビーと一緒のセッションは6曲あって、そのうちの1曲は"bring it on"で、これはLP、シングル出てますが、LPのそれ以外の曲は自身のバンドがバックの演奏です。"Love Over-Due"収録の"Move On"は元々このセッションでの曲で、それを録音しなおしたもです。このセッションもCD化されるといいのですが。JB-ipodの製品化、いいですねえ。1台100万円でも買う価値ありますよね(^^;)。なんとか商品化してみたいものです(^^;)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:554/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083