teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:521/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

黄金週間終わりましたね

 投稿者:bop-gun  投稿日:2007年 5月 7日(月)07時50分3秒
  通報
  というわけで、仙台は昨日は雨模様でした。勾当台公園では仙台ブルースフェスティバル、という催しがあって、ローラーコースターズがゲストでトリを勤めたのですが、あいにく仕事で行けませんでした。でも一昨日は、その前夜祭、ということで、ライヴハウスでライヴがあったので、お邪魔しまして、小出斉さん他、メンバーの方々に手拭い配ってきました(^^;)。おそらくステージでは手拭い巻いて演奏してたのではないでしょうか(^^;)。

tmkさん、いつも情報ありがとうございます。ベニーシャ+ソウルジェネラルズ、いいですねえ。日本でも是非観てみたいです。なんとか呼び屋さんに頑張って欲しいものです(^^;)。

tommy sapporoさん、どうも。昨年握手出来たんですね。いいなあ。公演後の裏話、興味深いですね。ソウルジェネラルズはいつでも素晴らしい演奏してますからね。本当にブラウンが好きな人達が集まってますよ。また色々な話ありましたら教えて下さい。

BBJBCDさん、どうも。ロッキー4やってたんですね。何度も書いてますが、公開当時、映画館でブラウンの出演シーンが終わった後、帰りましたので、ストーリーも何も覚えてません(^^;)。LDも持ってますが、まだ一度も観てません(^^;)。「リビング・イン・アメリカ」のシングル盤は、就職した時、福島県の工場に研修で泊まり込んでて、休日に郡山まで出かけて購入した記憶があります。勿論買ってもすぐ聞けるわけないんですけど(^^;)。昨年の3月5日のライヴは、アンコールの"JAM"で私も「トーキョーライヴ」を思い出しました。ブラウンにとって日本での一番いい思い出があの「トーキョーライヴ」だったかもしれませんね。funk本、ようやく復刊ですか。あれは一家に一冊ですね(^^;)。個人的にはフレッド=ウエズリーの自伝の邦訳本が読みたいです。原書をちまちま読んでますが、ブラウン絡みのところは非常におもしろいです。3日は、またもやイヴェント重なって(大体仙台の木曜日は必ず、ソウル、ファンクが流れるイヴェントがあります(^^;))聞けませんでした。エアチェックして聞かないと駄目ですね。

maksterさん、どうも。世界を駆け巡る出張、いいですね。68年のテレビ放映のライヴというとMAN TO MANの事ですよね。やはり難しいのではないかと思います。ホテルのバーといい、ラジオといい、アメリカではブラウンはポピュラーだというのは素晴らしいですね。日本でも、もう少し有名になって欲しかったです。

MaChidaxさん、どうも。こちらこそご無沙汰です。3日は、ブラウンオンリーで楽しみましたです。モノレール、いいですねえ。仙台近辺では6月30日に登米市でライヴがありますので、それが楽しみです。ソウルジェネラルズの来日、期待したいですね。

JBzさん、どうも。一人誕生日を祝われましたでしょうか(^^;)。紙ジャケは、ラインナップは決定してます。公開していいかどうかは、もう少しお待ち下さい。「Family affair」は、90年代以降、インディーズから出したシングル集に、娘達の作品を加えたものです。未発表曲も入っております。発表予定だった新作も早く出して欲しいものですね。

Cocoさん、どうも。紙ジャケ、宜しくお願いします。Waldo Weathers、アルバム出してたんですね。ダリルが1曲弾いてましたか。まあ、テクニック云々は抜きにして、楽曲として楽しめればいいのではないでしょうか(^^;)。PC環境整備してまた書き込みお願いしますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:521/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083