teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:512/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仙台は大分温かくなりました

 投稿者:bop-gun  投稿日:2007年 5月13日(日)23時19分21秒
  通報
  というわけで、仙台はようやく温かい感じになってきました。最高気温も20度くらいです。早く暑い夏になってほしい(^^;)。

BBJBCDさん、どうも。60年代から、リズム&ブルース、ソウルを聴いてた方のお話、一度伺ってみたいものですね。当時の日本の状況とか、色々面白い話が聴けそうです。トーキョーライヴのリリース経緯ですか。さすがにそこまでは分からないですよねえ。仰る通り契約で決まってた、とかそんな感じなのではないでしょうか。紙ジャケ盤選定は、皆様のご要望に従っての決定でした。満足頂けるCDとなるようにこれから頑張ります(^^;)。

tmkさん、いつも情報ありがとうございます。ソウルジェネラルズのmyspace、チェックしてみましたが、メンバーから、ジェフとホリーが抜けているところが残念です。彼らは、今やジョス・ストーンのバックですからね。音源も、ちょっとユルい感じのフュージョン、Pファンクっぽいのがあったりして、今のアメリカの雰囲気なのでしょうか。ブラウンの曲を演奏すると違うのでしょうけど。いずれにせよ、来日を期待したいですね。

maksterさん、どうも。紙ジャケ、喜んで頂けて何よりです。ご期待に添えるよう、発売まで頑張ります。

JBzさん、どうも。紙ジャケ、貯金してお待ち下さい(^^;)。「Family affair」も、もうすぐですね。ブラウンも色々出るので大変ですが、宜しくお願いします。

ピピピインコさん、どうも。ラインナップ、喜んで頂けて幸いです。ご期待を裏切らないように頑張ります。

Ryoさん、どうも。ご希望が叶ったようで何よりです。解説他、内容も充実したものにするため、これから頑張ります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:512/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083