teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:295/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

TOUR THE USA

 投稿者:JBzメール  投稿日:2008年 1月27日(日)13時33分29秒
  通報
  ども。昨年の紙ジャケシリーズ、何故か「Tour the USA」だけちゃんと聴いてなかったことに先日部屋のレコード&CDを整理してる時に気が付いてじっくりと聴いてみました♪自分的には結構好きなアルバムランク上位に入るかも(^^;)「Choo choo locomotion」「I've got money」ウルフルズの出囃子として有名な?「Cross firing」に並んで涙腺が思わず緩くなる「Every beat of my heart」解説でも触れてるようによくステージでも披露してましたよね。ブラウンの味のあるオルガンが大好きな自分にとっては堪らない曲でした。なんといっても音がいい!数多く出てるインストアルバムも自分は半分程しかまだ持ってません(汗)師匠、紙ジャケ第三弾あれば幾つか候補にお願いします!

そ~かぁ、今年は生誕75周年になるんですねぇ。何か大きなイベントはないんですかね?本国なら大規模なトリュビートコンサートとか?トリュビートアルバムとか?マイコーには全く期待してないけど殿下は今、メイシオと行動を共にしてるし路線も継承してるよーな気がするんで何かやってほしいなぁ。ライブではよくカバーしてますよね。

「ミソッパ」別ヴァージョン、こんなんがあったとは!!すげーインパクト!!
撮影現場はどんな雰囲気だったんでしょうかね(笑)

ところでBBJBCDさーん、LITTLE VILLAGEってバンドご存知ですか?最近、中古屋で流れてて気に入って買いましたがNick Loweが参加してるバンドでしたよー♪激シブなメンツによる激シブな内容のアルバムでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:295/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083