teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:263/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日の仙台は雨

 投稿者:bop-gunメール  投稿日:2008年 4月10日(木)10時30分11秒
  通報
  というわけで、今日の仙台は雨でございます。夜はブラウンかけまくりのパーティ、SUPER GOOD開催です。今回で5周年でございます。よくもこんなマニアックなパーティが続いたと思います。会場のDROOMには感謝しております。20日の日曜日に別に5周年パーティを行いますので、お時間ある仙台近郊の方は是非いらして下さい。

あと、BBJBCDさんもコメントしておりましたが、トップページに「ジェームス・ブラウン展」開催のお知らせを載せております。大阪なので遠方の方は大変だと思いますが、プライヴェート・コレクションを全力で紹介する内容の予定なので、機会がありましたらご来場をお待ちしております。

BBJBCDさん、どうも。ブラウンは、やはりブルース好きですよね。但し、ネガティブな部分だけ好まないのでしょう。「REALITY」はブルース・アルバム、とも言える感じですね。"CHECK YOUR BODY"もシャッフル・ビートでブルージーな感じです。「ジェームス・ブラウン展」、遠方なので難しいとのことで残念です。また機会もあると思いますので、その時は宜しくお願いします。

JBzさん、どうも。YOUTUBE拝見しました。可愛いテクノサウンドで踊るブラウンもなかなか面白いですね(^^;)。好きな曲を挙げていくと、本当にキリがありません。延々と書けます(^^;)。"gut bucket"は、ブラウンの相続権などで遺族が揉めている今の状態だと、おそらく暫くリリース難しいのではないかと思います。で、シングルズ・シリーズがリリース中なので、他の未発表音源も出ないと思います。気長に待つしかないと思います。あと、アルバムで変なカップリングの2CDとか、変な選曲のコンピCD、沢山ありましたね。最近はあまり見かけませんが、自分でも作ってみたいものです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:263/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083