teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:254/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日の仙台は雨でした

 投稿者:bop-gunメール  投稿日:2008年 5月14日(水)21時14分35秒
  通報
  というわけで、今日の仙台は雨でした。寒かったです。早く温かい日が続いて欲しいものです。

で、ジェームス・ブラウン展、終了致しました。土曜日の大阪は雨が強く降る悪天候でしたが、中田さんとのトーク・ショウには沢山の方がお集り頂き、盛況でございました。ご来場頂いた方々、スタッフの方々に感謝致します。展覧会の模様は当HPにも掲載する予定です。

BBJBCDさん、どうも。「魂(ソウル)のゆくえ」、改訂増補版で出版ですか。新潮文庫版は、私も何度も読み返したものです。"DOING IT TO DEATH"LPを、「異星人が地球に来て、”ファンクとは何か?”と聞かれた時に紹介するアルバム」と書かれていて、うなずいたものです(^^;)。早速購入しようと思います。3日の誕生日は、行きつけのソウル・バー行脚で、個人的にブラウン誕生を祝いました。映像や未発表音源のリリースは、気長に待つしかないでしょう。その方が楽しみがあるというものです。私も、ブラウンの音源リリースの詳細が判るほどのネットワークはありませんので。

JBzさん、どうも。3日は、ソウル・バーにいらっしゃいましたか。私と同じですね(^^;)。私は、ジュークボックスのブラウンの曲を全曲プレイでお祝いしました(^^;)。74年くらいのブラウン、というのも、確かにフレッドのユルさが加わって、味わい深いですよね。音源リリースは気長に待ちましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:254/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083