teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:196/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仙台はいい陽気

 投稿者:bop-gunメール  投稿日:2008年10月10日(金)13時03分8秒
  通報
  というわけで、今日の仙台は、平年よりも温かく、いい陽気です。季節的には河原で芋煮会のピークを迎えつつあります。今年は残念ながら芋煮会の機会がなく参加できませんが。

BBJBCDさん、どうも。私のようなファンから考えると、ブラウンは弱点も含めて全て魅力だと思っております(^^;)。故人ではありますが、我が国でも少しでも知名度を上げて行きたいと思っております。あと、レコード至上主義、というのは何とも寂しいものですよね。ブラウンのファンの方は、そういう方は少ないと思うのですが。仰る通り民族性の違いもあるのでしょうね。

Ryoさん、どうもお久しぶりでございます。貴重なyoutube情報ありがとうございます。なかなか見応えのあるドキュメンタリーでしたね。インタヴューされる方の若い頃の写真が隣に出ているのが、またなんとも言えません。若い頃のアフロのアラン・リーズとか(^^;)。やはり英語が私も良く分からないので、何回か観て理解できるよう努力したいと思います。このドキュメンタリーは、dinah!とか67年のパリとか、裏では有名な映像が使われているのが凄いですね。字幕付きDVD化希望です。youtubeのHW Palace 1968は元々はカラーの番組なので、カラーの映像もそのうちアップされるのではないかと期待しております(^^;)。また情報ありましたら宜しくお願いします。

JBzさん、どうも。伝記映画、情報全く入ってきませんですよね。逝去直後の「パラマウント・ピクチャーズとスパイク・リーはジェームス・ブラウンの伝記映画制作に関する正式契約を結んだ」という報道から全く新しい情報が無いです。密かに進行していると祈りたいですね。沖縄、濃い顔の方達が多いのでしょうか(^^;)。仙台も86年くらいのブラウンに似たオバサンを見掛けたりしますが(^^;)。やはり御大には日本人の血が入っていたのでしょうか(^^;)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:196/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083