teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:187/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仙台は穏やかな日和

 投稿者:bop-gunメール  投稿日:2008年11月 7日(金)16時56分17秒
  通報
  というわけで、今日は立冬ですね。仙台は、11月にしては、まだ本格的な寒さ到来、という感じは無く穏やかな日和です。明日から平年並みに寒くなるようです。

JBzさん、どうも。バンド活動頑張っておられますね。私はプレイヤーでないので良く分かりませんが、当時のグルーヴの再現は本当に難しいと思います。JBホーンズでのヴァージョンをコピーするバンドが多いので、まずはそれを参考にしてみる、というのもいいかもしれません。youtube情報深謝です。私もこの時代の「There was a time」は初めて観ました。貴重な映像です。カッコイイっすよね。セントクレアとホリー以外は番組のバンドなんですね。バンドのレベル高いですね。もう少し後の時代で「There was a time」の演奏も観てみたいですね。あと、オバマ氏、当選しましたね。これからが大変だと思います。2ショット、観たかったですね。

BBJBCDさん、どうも。シングル集、今年は出なさそうですね。アラン・リーズも忙しいのでしょうか(^^;)。気長に待ちましょう。「スタックスレコード物語」、まだ入手してないので、チェックしてみることにします。

Ryoさん、どうも。本当、ブラウンが生きていたら、どんな気持ちだったのでしょう。ちなんだ曲とか作ったかもしれませんね。あと、フランスのドキュメンタリーのTV放映、国営放送は結構ブラウンのライヴとか流したりしているので期待したいですね。

Kさん、どうも。メール拝見し、返信させて頂いております。お待ちしますので宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:187/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083