teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:170/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年もあと2日ですね

 投稿者:bop-gunメール  投稿日:2008年12月29日(月)23時20分28秒
  通報
  というわけで、師走も押し迫って参りましたね。追悼イヴェントは、本当に好きな方々にお集り頂き、楽しい時間となりました。ご来場の方々は深謝です。そして、この掲示板に書き込みして頂いた方も感謝でございます。

YO-SUKEさん、どうも。こちらこそご無沙汰しております。『Singles: Vol.6』の画像情報ありがとうございます。HMVからリリース情報のメールが来て、すぐ見た時は画像は無かったのですが、追加されたのですね。選曲はRyoさんがアップされてましたが、未発表の類いは無いように感じます。実際CDを入手してからまた書き込みします。

JBzさん、どうも。youtubeで観れず残念でした。次回は「I feel good」に期待します(^^;)。「Unarmed but dangerous」は、持ってますが、殆ど聞いていなかったので、今聞き直してます。これは仰る通り、どこの場所かは分かりませんね。MCを良く聞いてみましたが、国名や地名を想像させるものは無かったですね。やはりブートなので、バレないようにしているのではないでしょうか(^^;)。いずれにせよ、この時代のライヴの音源、ということで貴重な1枚ですね。

Ryoさん、どうも。『Singles: Vol.6』の曲目、MP3情報ありがとうございます。このアマゾンのページを見ると、"Original Release Date: December 9, 2008"と書いてます。こんなに早く情報出てたのでしょうか。発売元のヒッポセレクトのHPは全く情報出てないのですが(^^;)。「Talkin' Loud And Saying Nothin'」は、"funky people part 3"に収録されてましたね。「The Drunk」がCD収録されるというのは本当、このプロジェクトは素晴らしいと思います。ライナーも楽しみです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:170/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083