teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山さん

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月18日(火)23時06分25秒
  じゅみさん、コメントありがとうございます。
山さん、本当に圧巻でしたね。いや、圧巻ですね(現在形)。
もう放送終了後25年以上も経つのに、今作品を見ても、まったく色あせませんね。
 
 

感激しています

 投稿者:じゅみ  投稿日:2013年 5月 6日(月)16時58分6秒
  今日初めてこちらを知りました。私はもうずっとずっとずっと露口さんのファンです。管理人さんの露口さんへの愛と客観的な分析にただただ感銘しています。露口さん、今は松山にお住まいなのですね?どこかのブログでお孫さんとのコミュニケーションの為英語を学ばれていると知り、本当に嬉しくて私自身もう一度英語の勉強を始めてしまいました!(まあ、何故?って話ですが?!?)本当に露口さんは素晴らしい役者さんです。(過去形には絶対したくないです!)あの方がもう一度腰をあげてくださるような脚本が現れることを一生願い続けます。でも、それはそうと、太陽は本当に魂のドラマでしたね!今千葉TV(ちなみに私は千葉在住です)で毎週金曜に太陽を放送しており(マリーンズに負ける時もある・・・)改めて見てしみじみと感動することしばしです。リアルタイムの放送を通じ、私はきっと社会への正義や真摯や熱情のようなもののかけらを確かに太陽からもらっていたと自負しています。ボスも長さんもゴリさんも殿下もそして新人刑事達も本当に胸が熱くなる人種ですよね。管理人さん、これからも太陽を愛し続けてください!!そして露口さんを語ってください!ついて行きます!!またメールさせていただきますね!  

太陽にほえろ!で

 投稿者:おおのメール  投稿日:2008年 5月 9日(金)01時33分41秒
  山さんが取調室で、
実際に「カツ丼食うか?」
と言ったのは第何話か教えてください!
 

要望

 投稿者:たんく  投稿日:2005年 6月21日(火)23時21分27秒
  出来れば、7月中に、太陽にほえろスコッチとボン編のDVDが販売してくれたら
いいなと思っているんですが・・・・・
 

質問

 投稿者:たんく  投稿日:2005年 6月10日(金)17時14分25秒
  お初にあつかります、今、太陽にほえろのDVDが、マカロニから、テキサスとボン編
まで、販売されているようですが、スコッチとボン編は、販売されるんでしょうか。
 

こちらこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月24日(火)21時08分39秒
  私は浅野ゆう子が一係のマスコットとして出ていた当時の作品はまだ見ていないんですよね。テキサスのころのほんの一時期だったかとは思いますが。当時の彼女は年齢的には高校生くらいだったのかと思っていましたが、中学生だったんですね。まぁ所詮ドラマですし、バイト役ですから・・・。  

はじめまして

 投稿者:nyujiメール  投稿日:2004年 8月21日(土)14時58分36秒
  初めまして。1つ疑問があります。浅野ゆう子がデビュー当時、署内で勤務する役柄で出演していたと聞きました。当時の彼女は中学生だったとか。何故、中学生が警察署内で働くことができたのか疑問です。

http://www.geocities.jp/bypnt505/

 

ごぶさたしています

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 3月29日(月)17時12分32秒
  どうもお久しぶりです。
私は先週末、一時帰国しておりまして、突然「長さん」の訃報に接し、驚きました。体調を崩されていると聞いていたので、どうしていらっしゃるのかなーと思っていたのですが。「ブルース」ともども、大変残念ですね。
 

追悼・・・

 投稿者:捜査第一係  投稿日:2004年 3月25日(木)21時08分29秒
  書き込み、かなり久し振りになります。
さて、いかりや「長さん」の旅立ちにどことない寂しさを感じていた矢先、太陽メンバーが2人も旅立ってしまいました。
太陽の「長さん」下川辰平氏、そして「ブルース」又野誠治氏。
ほぼ時を同じくしてこんな事があるなんて、にわかに信じられません。
太陽にほえろ!がまたひとつ過去になったようで残念です。
ここにご冥福をお祈りします。


 

(無題)

 投稿者:YOTS  投稿日:2003年 2月11日(火)21時05分22秒
   >管理人様
ご回答ありがとうございました。早速、買います。
 

レンタル掲示板
/10