teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖しちゃうのね~

 投稿者:やよい  投稿日:2005年12月18日(日)23時09分52秒
  残念だわ~。
おお振りの絵は、本家でも見れるようにお願いしまっす!
トップもきゃわいいね~。
 
 

ごめんよ~

 投稿者:きらら  投稿日:2005年11月25日(金)23時33分35秒
  お返事遅くなってしまった・・・。しょぼん。
5巻の表紙はネットでチェックできたのか!!
知らなくて発売日まで悶々してたよ~(笑)
水谷と栄口は一緒に登場して欲しかったな~。残念。
でも可愛いから許す(笑)
 

5巻

 投稿者:やよい  投稿日:2005年11月19日(土)00時20分28秒
  5巻の表紙がネットとかにアップされてるの見たべ。
やばかわいいね!
 

祝・4巻

 投稿者:きらら  投稿日:2005年 7月28日(木)01時24分6秒
  お久し振りでっす!待ちに待った4巻出ましたねvvv
私は三橋のお誕生日の話がとっても大好きです。
4巻のカバーも裏も要チェックです♪梓の妹達が~v

例の本、購入して下さってありがとうございます!!
私も夏の準備が終わって落ち着いたらメールしますのでv
 

4巻買いましたv

 投稿者:ユキシロ  投稿日:2005年 7月24日(日)17時24分0秒
  お久しぶりです~
コミック派なので先が読めずにどきどきしております。
思いも寄らない場所で榛名と三橋が出会ってびっくりしました。
きららちゃんの次のイラストも楽しみだ!

そして例の本もしっかりゲットしました。とっても素敵でした。
また詳しい感想などメールさせていただきまっす!
 

ラジャー

 投稿者:きらら  投稿日:2005年 6月19日(日)11時36分57秒
  次はゾロ番リクでユニフォーム姿の阿部でーす。
んでもって、その次はハマイズね!!
今、私が一番はまってるハマイズね!笑
早く描きたーい!!笑
 

ぐわっ!

 投稿者:やよい  投稿日:2005年 6月18日(土)01時45分41秒
  私が地下に潜ってる間に、榛名様が・・・!!
すげー。榛名だ~・・・何かもっそい榛名だー・・・
眼福!
さぁ、ハマイズもそろそろよね?(笑)
 

おまたせ~

 投稿者:きらら  投稿日:2005年 6月16日(木)21時55分58秒
  やっとリクエストの榛名をアップできたよ☆
喜んでもらえて何よりでっす。
榛名はなかなか描きやすい人でした(笑)
 

ききききききき

 投稿者:みなづ  投稿日:2005年 6月14日(火)04時21分38秒
  キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(舞)
あああああありがとう。榛名をありがとう!!!いただきます。はあはあ。(電波)
 

もちろん♪

 投稿者:きらら  投稿日:2005年 6月 1日(水)01時44分22秒
  わーい♪いちごさんだーvお久し振りです。といっても
某掲示板のほうでは、いつもお世話になってますけど・・・(笑)

リンク大歓迎ですっ!!ありがとうございます。
細々サイトですが、これからもどうぞヨロシクです♪
 

レンタル掲示板
/4