teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


あったのです。

 投稿者:け。メール  投稿日:2010年 1月30日(土)05時02分27秒
  寒い日々を過ごしております
道路はツルツルで・・・
歩くより 車の方がなんたって四本足だから安定する(笑)
 
 

そう言えば・・・

 投稿者:チャンピオンkyo  投稿日:2010年 1月17日(日)18時03分59秒
  有りましたね、ここ。

忘れるところでした。
 

°°-y( ̄。 ̄ )

 投稿者:け。  投稿日:2010年 1月10日(日)16時43分16秒
  久々・・・  

ぼけ老人?

 投稿者:チャンピオンkyo  投稿日:2002年 9月12日(木)23時37分9秒
  久し振りに「お茶会」のお誘いがあってたので行く事にしました。
2年ぶり位かと思っていたら皆が4年ぶりだと言う。知らなかった・・・(爆)
毎年、表千家裏千家が交互で開くんだけど今度のお茶会は、34席で10000円と
ちょっと高いよ。お弁当が付いているんじゃないかな~って話。
そんな事より最近カジュアルしか着ないからお茶会用に服を買わなくちゃいけなく
なりそう。抹茶を飲むだけで高すぎっ? わし、華道は先生なんだけど茶道は・・・
だから先生の間にいつも挟んでもらうの。何ともわしらしくないでしょっ?(爆)
 

忘れてた・・・・

 投稿者:けんと  投稿日:2002年 8月21日(水)22時39分21秒
  福井君に指摘されてのぞいたら・・・
kyoちゃん夜遅く寝て朝早く起きるんだね(笑)
 

更新してな~い!

 投稿者:チャンピオンkyo  投稿日:2002年 8月21日(水)00時09分58秒
  この場所、忘れるところだったよ。(爆)
神戸は今日、すごく涼しい1日だったよ。って事は北海道ってもう秋頃?
涼しくなったら朝シャワーをやめようと思うんだけど まだ風邪ひかなさそう。
しばらくは、早起きの老人です。(爆)
 

一日30品目か・・・・

 投稿者:けんと。  投稿日:2002年 5月20日(月)21時19分36秒
  完全にハムに負けた食生活を送っているな σ(^◇^;)
神戸にハムの餌を横取りに行くか!
そんな金があれば、焼肉やだね(爆)
 

ボンカレーも食べてるんだね。

 投稿者:チャンピオンkyoメール  投稿日:2002年 5月19日(日)23時50分10秒
  ラーメンばっかり食べてるんじゃないのね。卵も食べてるもんね。(爆)
チーズも・・・
でもやっぱり我が家のハム達の方が栄養状態が良い感じ。(爆)
1日30品目は必ず守っている。おかげでデブデブなの・・・
変わってあげたい。
 

休みはいつ取れるやら・・・

 投稿者:けんと。  投稿日:2002年 5月13日(月)21時28分21秒
  こっちに来て全休一日もなし。
発狂しそうだね。(笑)
冬になる前には一度くらい釧路にも行きたいけど・・・・
 

諭吉!私にくれ~

 投稿者:スロ子  投稿日:2002年 5月13日(月)18時19分32秒
  ケントさんは、あめ玉が似合ってるよ(笑)私も少々の給料で生活してるので〔おやつ〕を送るだけでイッパイイッパイだよ~(泣)  

レンタル掲示板
/4