teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同じく麻衣コンキボーンヌ!

 投稿者:ゴマラー  投稿日:2004年 1月 8日(木)23時32分32秒
  ☆まいどらさんこんばんは。

やっぱナマですよナマ(w
howさんも是非ナマ倉木を。

でも珍しいですよね、某UFAと違って優秀な事務所なのに、
そんな中途半端なモノを発売するとは。
なんで千葉の千秋楽を売らないのか理解に苦しみます。

まぁ、なっちのアルバムよりいいでしょ。(w
買おうと思ってたけどやめました。(^^;
ジャケ買い出来るジャケなら買いますけど、GIZAと違って顔のアップしか
撮れないおバカなレーベルなんで期待は出来ませんな。(苦笑)

また麻衣コン一緒に行きましょうね。
あ、そうそう、麻衣話しをする私とごまどらさん二人を合わせて
「ごまどラー」と某氏より命名されましたよ。(笑)

ところで、ドラマですが私はDr.コトーと白い巨塔がやっぱり良かったかな。
それ以外の新ドラマは期待してません。

 
 

麻衣コンキボーンヌ!

 投稿者:ごまどら  投稿日:2004年 1月 7日(水)02時40分34秒
  ちょいとTOPをリニュってところですか?(^^)
ドラマ大賞にしっかりとごっちんを入れてるところはさすがです(笑)
でもあの演技凄かったですものね(^^)
「僕の生きる道」そんなによかったですか。再放送見とけばよかったな。
ていうか、最近ドラマに対してモチベーションが上がんない(^^;ダメだなぁ。
面白そうなのがなかなかないんですよね。
今度のクールで面白そうなのあったら教えて下さい。

(以下、マイラー氏向けw)
はあ~、麻衣DVDすかされた~(^^;
ライブ映像集があんなに酷いとは、、、かなーり凹み中です。
一曲一曲はいい曲なんだけど、全体として全く繋がりの無い出来になってしまっている。
「いいとこどり」をしようとして見事にシパーイした感がありありと(^^;
非常に中途半端な映像にフラストレーションが溜まっております。
でも、「Stay by my side」のアカペラバージョンとか、弾き語りの「Like a star in the night」とか、珠玉の名曲「thankful」とか、断片はいいんだよ。繋がりが…
というわけで、こうなったら生の麻衣を感じるしかねえ!と禿しく麻衣コンに逝きたい気分になってきました。
早くライブ日程出してくれー!
 

おすすめライブ

 投稿者:ちゅうたメール  投稿日:2004年 1月 7日(水)00時03分51秒
  いつも楽しく読ませてもらってます。
自分のおすすめライブは氣志團万博です。
実際のライブには行った事が無くこのDVDを見ただけなんですが、振りマネやコスプレ、合いの手などジャニーズ等の男性アイドルよりこちらの方がハローのライブに近い気がします。
聞かせるだけじゃない参加型のライブでこれだけの客を入れて盛り上がるというのはスゴイです。
内容も熱く激しくそしてバカ(いい意味で)です。
途中の「一緒にピリオドの向こうまで走ろうぜ!いいか、一人も脱落者を出すなよ!みんな自分のペースで走ろうぜ!」にはしびれました。
たぶんレンタルは無いと思うのでアレですが、もし機会があれば見てみてください。
長文失礼しました。
 

レポを読み返しました。(^^;

 投稿者:KATOKEN  投稿日:2003年12月27日(土)10時24分52秒
  こんにちわ。

howさんの参戦レポを読み返しながら今年1年を振り返ってました。
私の名前も、結構、出てますね(笑。
今年1年間の「氏名登場回数ランキング」なんてやってみても面白いのでは?と思ったり。
私の予想では、下に書き込みを入れているごまどらさんが1位かな?(^^;

でも、万国博ホールのミュージカルも、さいたまアリーナも今年の出来事なんですね。
早いようで短いようで。現場活動とリンクして、季節を思い出します。

何はともあれ、1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
 

ランキング

 投稿者:ごまどら  投稿日:2003年12月21日(日)02時26分37秒
  こんばんわ。

日記のグッズランキングはちょっとリアルで怖かったです(w
ていうか、あれがやっぱり現状の人気ランキングに近いんですかね~?
TOP3はそんな感じですかね。
愛きゅんより紺ちゃんの方が上だったのが、ちょっと意外でしたが。
しかし、DVDを買おうか最初迷ってたんですが、そのまますかーり忘れてしまって、昨日をスルーしてしまいました(^^;これで大阪でのごっつぁんの大活躍を見逃したままになってしまうのかな(^^;でも、高いよね(w


>まんぐーすさん

激遅レスですが^^;、松本お疲れ様でした。
「だれ?」って感じでしょうが、あの時まんぐーすさんとhowさんがお話している時にhowさんのところに来たヤシです。
やっぱhowさんのユニは目立ってたんですね(笑)
また春ツアーでも真金色に染まっちゃいましょう(^^
 

お疲れ様でした

 投稿者:まんぐーす  投稿日:2003年12月 9日(火)17時22分52秒
  どうもお疲れ様でした。
ほんのちょっとですがお話しできて良かったです。

>あ、なんでプレミアリーグ仕様って言っただけで、アーセナル?って当てられてしまったのか聴きたかったのに聴くの忘れた ^-^;

えっとですね、足利の入場の時に目の前にアーセナルな人がいたんですよ。
でその人にユニにはもちろん「510」「MAKI」って入っていて、しかもオフィシャルナンバリングで、自分のユニはアンオフィシャルなんで「いいなぁー」とか思ってて。
それでめちゃめちゃ印象に残ってたんですよね。
でその後にhowさんがウチに書き込んでくれたんで、すぐにピンときました(笑

では、また春ツアー「金色に塗っちゃえ!」で逢いましょう!
 

レンタル掲示板
/10