teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


後藤真希DVDマガジンvol.1

 投稿者:ゴマラー  投稿日:2005年 3月21日(月)23時51分32秒
  「大好きだぁ」も全部入ってたどー!
家宝決定じゃー!
 
 

ジョージ与那嶺

 投稿者:how  投稿日:2005年 3月16日(水)02時50分17秒
  ■ちう。さん
空気違うと少しは感じたのか、少ししておさまったのが救いかなぁ。きっと、部活とかで本気で一生懸命に何かに
打ち込んだことのない可哀想な人たちなんだな、って僕の中では変換して怒りを抑えております ^ー^;
でも、あれだけ本気なの見せてもらって感動しました。ごっちんいなくても、次も行くと思います。
ヲタも、ヲタ4・フットサル観戦6くらいになればいいんですけどねぇ。

南スタンドだったので、個人での鳴り物は気になりませんでした。
あ、あとあの梨華ヲタはなんとなく思い当たります。あの辺の一部の連中のせいで、僕の中で現場系梨華ヲタ、
愛ヲタ最悪、ってイメージがあったりします ^ー^;

ちなみに僕、Jになる前、読売クラブ好きでしたよ。
ヴェルディの一番最初のフラッグとかあったんだけど、引っ越しでどっかいっちゃいました ^ー^;
 

最高コール

 投稿者:ちう。  投稿日:2005年 3月15日(火)04時19分9秒
  自分も同じ思いで「…」と眺めてました。
もうね、なんでもかんでも「……最高!」ってバカの一つ覚えかっちゅうの。
しかもあの場面で…。
他チームの試合中、それを見学してるGatasメンにヘンにガッツいたりする連中も
あんまり居なくて、Gatasヲタは結構良識ある人多いなぁ、なんて思ったのが
恨めしくなった位に落胆してしまった(ノ∀`)
 

れすす

 投稿者:how  投稿日:2005年 3月15日(火)02時30分24秒
  ■ツナさん
東芝の担当者だったら、頭かかえますね ^ー^

■ゴマラーさん
んなことしないって ^ー^;
急なことだったこともあって、テンパリまくったので、たいしたこと言ってないですよ。
やっぱり、あんな超近距離でのごっちんはテンパっちゃいますね。。。
3部の1曲目くらいまでドキドキしたままでした ^ー^;
 

気になる気になる

 投稿者:ゴマラー  投稿日:2005年 3月13日(日)22時15分42秒
  >オレ「○○○」
何を言ったんでしょ?

まさかワイハの所業再びじゃないでしょうな?(^^;
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 3月11日(金)10時38分48秒
  フミアートは日本が誇る最高の苦笑アートですから
素晴らしくやっちゃってますねw
なんだろうな~あの黒いムックみたいな生物は…
 

裕ちゃん見れないかな ^ー^;

 投稿者:how  投稿日:2005年 3月10日(木)20時41分1秒
  >コレ2004って書いてあるよw
あうぅ~~~。ほんとですね。
アー写が古いな~って思ってたんですよ ^ー^

しくった、すっかりしくった ^ー^;
20日の名古屋行きの電車、遅いのに変更しちゃったよ ^ー^
 

オアシス

 投稿者:ぐー  投稿日:2005年 3月10日(木)18時00分22秒
  >「EXPO MUSIC PARK 2004」
後藤真希(14:35~14:55 出演予定)

さすがにそのスケジュールは無いだろ、とか思ったらコレ2004って書いてあるよw
 

Re:B3

 投稿者:how  投稿日:2005年 3月 2日(水)20時03分30秒
  いえいえ。楽しかったです。
ごっちんとソニンとさえ、バッティングしなければ基本行きます ^-^>B3ライブ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 1日(火)21時20分46秒
  B3のイベント来て頂いて感謝です
B3のライブは何時に成るか解りませんが、発表があったら誘いますので
是非アンナの神ボイスを聴きに行きましょう~
 

レンタル掲示板
/10