teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


後藤真希1日署長

 投稿者:しおり  投稿日:2004年 4月 7日(水)08時51分37秒
  howさん、ありがとうございました。

そして、変な奴でごめんなさい。m( )m
だって・・・アロハでレス貰ったっておっしゃるから、
私も嫉妬してテレビに晒されるんじゃないかとか、ハロモニで晒されるとか嫌み言ったんですよ。
バカだから>私(汗

いやね、テキスト書いていますが、文章って本人が思っているより強烈に伝わる事があるので
怖いんですよ。これでも小心者の私だから、人を知らないうちに傷つけているようでね・・・。(TT)
まぁ~こんな私ですがこれからもよろしくです。w

昨日浅草乙でした!

しかし・・・真希ちゃんキャワイイから・・・。
こんなにたくさんうPして頂いてありがとうございます。
嬉しい・・・。今日の朝は、マスコミみんな放置で悲しかったので癒されました。
持つべきは、ごまヲタ仲間でつね。m( )m
 
 

ハワイお疲れ様でした。

 投稿者:ひで  投稿日:2004年 4月 1日(木)22時50分40秒
  ども、howさんおじゃましま~す。
howさん、『howさんのレポ読ませていただきました。ホント羨ましいっすよ~!』

howさんのレポを読んでいるとその時の状況(想像)が浮かんできます。
ごっちんと握手もした事もないし、この前のごまμ千秋楽3列目がごっちんと最も近づけた私にとってはhowさんの経験したごっちんとの一時は正に『神』の領域です!
娘。ハワイの時仕事を辞めようとまで考えましたが、今回のごっちんハワイもかなり辞めようと思いましたが辞められませんでした。

とりあえずごっちんハワイDVDが出るまではhowさんやみなさんのレポで我慢します(涙)
とにかくもっとごっちんに近づきたい。話たい。触れたい・・・

Shuheyさんもハワイお疲れ様でした。羨ましいですよ。ホント・・・
howさんもShuheyさんもまたお会いした時は話を聞かせてくださいね。
 

改めましてお疲れ様でした☆

 投稿者:Shuhey  投稿日:2004年 4月 1日(木)03時53分12秒
  howさんの詳細なレポ読んでたら、
また緊張感がよみがえってきてドキドキしました(w

Maki Goto Dynamite、うちもお土産として飾ってあります☆
 

リクエスト

 投稿者:しおり  投稿日:2004年 3月22日(月)15時05分57秒
  howさん、こんにちわ!

リクエスト情報あーがとうございます。
ソニンヲタさん達も頑張っていますね。

でも、今の時代知名度があるからプロモ活動蔑ろにしても大丈夫なんて思っていないでしょうが、
あまりにも疎かですよね。

ピッコロの店の扱いなんか醜いものですよ。
ここに回された時点で売る気なしです。(TT)

事務所が頑張らないぶんヲタが頑張っていかないと潰されてしまいます。
でもな・・・一般人の色眼鏡を外す方法は容易じゃないですよね。
 

心機一転

 投稿者:TATSU  投稿日:2004年 3月 5日(金)00時17分38秒
  皆さん、こんばんわTATSUです。
引越しの準備も少しは進んでいますが、やっと念願の新PCを購入し、今新PCでレスをしています。
3月はごっちんの新曲が発売されますが、残念ながらPVを見ていません(汗)
早くPVが見たいです。
 

こんばんは

 投稿者:ナルトまき  投稿日:2004年 3月 4日(木)01時19分55秒
  みなさんこんばんはー
ナルトまきですぅー。

先ほど某所から「サヨナラのLOVE SONG」のPV見ました。
PVのごっちんメチャメチャかわえぇー・・・
シングルDVDって買ったことないのですが、これは買おうと思います。

そのまえにセクシーマッキングゴールドのDVD買えYO!!
って自分にツッコミ
 

ちょりっす

 投稿者:アレックスメール  投稿日:2004年 2月27日(金)02時11分14秒
  えーと、まずごまどらさんの<謎爆>を解説したいと思います。(笑)

>とりあえず昼が見れてよかったですね

これはですね、僕は当日までずっと自分の取ったチケが夜公演だと思っていたんですね。
それが、当日の11時過ぎに、「何時ごろ家を出ようかな」とふとチケを見たら、
実は昼公演のチケだった、と気づき、マッハで家を出て12:30開場に間に合ったという話です。(笑)

どらさん、大阪いいですね。楽しんできてくだされ。


そしてURUGUSさんへ。

僕はその「嵐の金曜カウントダウンMBS TOP 40」を聞いたわけではありません。
でも、こういうことじゃないっすか?

仮説1「やってくれって言われたら、私は全然入ります」は建前。

電波で「もう戻りたくありません」と発言される方が僕は哀しいです。
だからといって「モーニングに戻って欲しい」なんてこれっぽっちも思ってませんよ。
 #…なっちもいないし。(爆)
でも、「入りたくない」という風に言われると「古巣批判」みたいに聞こえませんか?
僕ね、ごっちんの発言の選び方って意外と慎重だと思うんですよね。
この質問が出た時点で、このごっちんの答え方が一番好感度が高いんじゃないでしょうか。


仮説2「やってくれって言われたら、私は全然入ります」は本心。

それでもOK。
芸能界と言ったって組織でしょうから、「業務命令」には逆らわないのが普通じゃないでしょうか。
「モーニング娘。に戻りたいです」だったら嫌ですけど、
「<そう言われたら>やります」というのは理性的な印象を受けますし、横柄な感じがしないのがよい。
実際にそうなったとして事務所の戦略には批判が集まっても、ごっちんには良い風が吹くはず。
「健気だね~」的な。もしくは同情的な。
実際、そういう「業務命令」が出れば逆らえないでしょうしね。
どうせやらなきゃいけないなら、ごっちんのこの気持ちでやって欲しいです。
いやいや歌っているごっちんを僕は見たくないです。

まあでも、そんな状況にはなって欲しくはないですけどね。
 

私的にはあまり好ましくない

 投稿者:URUGUS  投稿日:2004年 2月26日(木)22時48分11秒
  あるサイトを見てたら過去の内容で下記のような内容が・・・・

「やってくれって言われたら、私は全然入ります」

~後藤真希発言 1月16日放送MBSラジオ「嵐の金曜カウントダウンMBS TOP 40」にゲスト出演した際に 番組司会の「FUJIWARA」らに、「モーニング娘。に戻ってくれと言われたらどうする?」と尋ねられて~

直接聴いてないのですが、本当にこういったのかな?

「つんく♂さんの考えることは私にはよくわからない」と言いつつ、娘。復帰という辞令が下ればやぶさかではないと表明するごっちん。
なんか悲しい・・・

それをするくらいならOGを集めて何かやってくださいな。

FS5がそれに近いことやってますけどね。
 

DVD

 投稿者:ごまどら  投稿日:2004年 2月26日(木)03時21分21秒
  いや~ごまDVDなかなかによかったですね~(^^

まずは、あのジャケ写(裏面も含めて)の素晴らしさ!ですね。
もうね、あのめっさ楽しそうな笑顔見てるだけで、ホント幸せになれます。
ライブという場であれ以上に素晴らしい切り取り方ってないですね。
正直これだけでお腹一杯になれる最高の笑顔。

中身もそりゃ本物のライブに比べりゃもの足りない部分もありますが、いい出来だと思います。
充分に楽しい気分になれます。
ツカエナイ「My Reflection」(麻衣DVD)のライブ映像に比べりゃ数倍いいです(爆)
ピッコロの方がいい仕事するとはね。。。(www
ごっちんの「盛り上がる~」とかの楽しそうな表情、「SHALL~」とかの歌の世界に入りきった表情、とかしっかりと捉えてくれていて、逆にライブ会場では分からない部分もあってよかったです。
しかし、PGOの映像はホント凝ってますね。
照明の効果に合わせて次々と映像が切り替わり、顔のアップや体の一部だとか体全体の姿だとかが錯綜する映像は非常に面白いですね。
中でも1番と2番の間の間奏で一瞬映るごっちんの妖しげに笑う表情なんかはゾクゾクしますね。
いや~いいよこれ。
まあちいちゃいお子様が暗い部屋で見ると癲癇を起こしてしまいそうな映像ですが(ポケモン爆

メイキングも短いながらも、幕の中で「ごっちんコール」に耳を傾けるシーンだとか、セットを組んだステージ上で語るシーンだとか、何より千秋楽のバックステージの様子が映っていたりだとか、結構いいシーンが収まってるなという感じですね(^^)

全体を通して、ごっちんはめっさめっさキャワイイし、ごっちんはめっさ楽しそうだし、ライブは充分に楽しいし。はぁ~ホント春コンが待ちきれんがな。

まあ惜しむらくはということで挙げれば、
ひとつは、LAGでの5人のダンスはあんまりアップではなく5人全体がちゃんと映るアングルで撮って欲しかったのと、
最後のスタッフロールのスクランブルの音は追い出しの音そのままに、万歳三唱まではまだしも、曲終わりの拍手くらいまでは入れて欲しかったな、というのですかね。
あそこまでがごまコンって感じですからね。

とりあえずごっちん可愛いよ~。ごまコン逝きたいよ~~

あ、別にhowさんの誕生日は祝ってないと思われ(www


>アレックスさん

ごまμでは乙でした。とりあえず昼が見れてよかったですね(謎爆)
大阪で千秋楽を見守ってきま~す(^^
 

サヨナラのLOVE SONG

 投稿者:アレックスメール  投稿日:2004年 2月23日(月)12時24分10秒
  どうも、一回書き込んだ切りでご無沙汰してます、アレックスです。
スンマセン…。

ごっぴんミュージカル、22日の昼公演を観てきました!
て言うか、ごっぴん、あなたはいったい何なんスカ!?
凄いよ、凄すぎる…。

ミュージカル本編に関しては共演者にも恵まれて素敵さ倍増。
ミカさんがね、他のナースの1部と化していたのですけど、まあ良っか。(笑)
やっぱり勝野洋は「さすが大御所」的、みごとな存在感でした。
笑いの中心には常に「院長」勝野さんがありましたね。
あとは婦長の「山室」さんと関取ナース「寺岡」さん。
あんまりネタバレするのも、大阪公演に行く方に申し訳ないのでしませんが、
院長&婦長のやりとりがこのミュージカルに大きな副産物を残してくれました。

この濃~いキャラに囲まれてなお光り輝く我らがごっぴん!
やばいっしょ。ダンスは相変わらずキレキレだし。
ナース姿もセーラー姿も決まりすぎだし。
ライヴでの超ウルトラプロポーション披露はえも言わず…。
H列でしたが、十分に脳天直撃でした。
howさんのレポにもありましたが、かなり肉付きが良くなって超色ッペー!!
あの美脚にやられない人はいないはず。
渋谷から青山劇場に向かう途中、「釈の釈足」の看板がありましたが、
なーに、ごっぴんこそ最強の美脚クイーンじゃ!

正直、なっちのミュージカルはメイン曲以外の小曲がショボすぎました。
ちょっとなっちがかわいそうなくらい。
でも、ごっぴんのミュージカルは小曲もわりと聴き応えがありました。
それもそのはず、劇の中で「歌とダンスを披露する」という設定があったので、
そこでの歌&ダンスはかなりキャッチーで、ミュージカルの曲として馴染みやすく、
秀逸と言って良いのではないでしょうか。
現に、小ライヴの最後にこの曲を出演者全員で歌っていましたが、
メイン曲以外でここまでしっかりと頭に染み込んで、
しかも、観客も自然と乗れるんですから素晴らしい。

役に入りきったごっぴんの歌も聴く者の心を打たずにはすまさない。
感動ものでした。
ライヴも短い時間でしたが超ヒートアップ!
あの短い時間で思いっ切り喉を痛め、疲労感たっぷり…。
正直、ライヴでの歌はごっぴんの実力からすると
「100%万全、この上ない!」とまではいかなかったのですが、
それでも声は良く出ており、煽りもきいてボルテージは高まるばかり。
ステージとしては、エンターテインメントとしては極上でした。

ごっぴん最高ナリ~。春のツアーも行くかんね!楽しみじゃあ~。
・゜゜・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)η.*・゜゜・:.。..。.:*・゜
 

レンタル掲示板
/10