teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ただいま帰還

 投稿者:TATSUメール  投稿日:2004年 2月22日(日)18時56分10秒
  ただいま、東京から帰還しました。
だが、帰りの飛行機は、新千歳空港で1時間駐機場待ちで滑走路で待機は辛いです。
今までで一番長く飛行機に乗っていたのではないかと・・・
これからレポつくりに入ります。

http://www6.plala.or.jp/startatsu

 
 

早く恋恋、来週の日曜日。

 投稿者:かっちゃんメール  投稿日:2004年 2月21日(土)23時43分49秒
  howさんのごまミューレポ読みました。
周りの評判見ていますと普通に面白そうなので
ちょっぴりホッとしています(笑)
僕は来週の日曜の夜、そう千秋楽1本勝負なのですが
今から来週が楽しみです。
 

凹み中

 投稿者:ナルトまき  投稿日:2004年 2月20日(金)01時04分54秒
  みなさんこんばんは~☆PC壊れて凹み中の
ナルトまきです。
☆TATSUさん☆
去年はお会いできなかったので、今年はお会いできるといいですね~♪
今回は色々あって千秋楽だけの参加ですが、そん時は濃いごまヲタのかた達が勢揃いするので楽しみですね~
 

行ってきます

 投稿者:TATSUメール  投稿日:2004年 2月19日(木)06時56分27秒
  19日からごまミュー参戦で関東方面に出かけます。
20日にミュージカル観戦です。
関東の皆さん及びしーちゃんさん、なるとまきさんに合えることを楽しみにしています。
 

こんばんは!!

 投稿者:URUGUS  投稿日:2004年 2月17日(火)23時56分35秒
  しーちゃんさん、こんばんは
楽しみにしてますよ。

おまけです。

3/17(水)発売
後藤真希
10thシングル
『サヨナラのLOVE SONG』

http://www.helloproject.co.jp/ft/0402O/pc/top.asp
http://www.helloproject.co.jp/ft/0402N/pc/top.asp
http://www.helloproject.co.jp/ft/0402M/pc/top.asp
http://www.helloproject.co.jp/ft/0402G/pc/top.asp

基本的に携帯で見る方もいると思うのでここにはあまり情報書きません。
情報は、やぷーさんちに見に来てください。

http://cgi.gotomaki.jp/bbs2/wforum.cgi

 

オフ会

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2004年 2月17日(火)21時47分59秒
  howさん、URUGUSさん、ごまどらさん、TATSUさんオフ会お誘い頂いてありがとうございます。

20日楽しみにしておりますよ。
おばさんの相手よろです。ww
 

ミュージカル

 投稿者:howメール  投稿日:2004年 2月16日(月)09時38分24秒
  どもです。

一括レスで申し訳ございませんが、皆様いらっしゃいませ。
こちらはGMと違って、自サイトなので自分のいいたいことはフリートークやhow's howlingで
書いちゃうので、あまり掲示板には書き込みませんが、お好きなようにお使いくださいませ ^-^

ごっちんの話題だけでなく、今までどおり違う話題でもよろしいですので ^-^

さて、いよいよミュージカルですね!

ミュージカルですが、参戦スケジュールに載せてますように、僕はいまのところ19日と22日
夜の予定です。

ただ、青山劇場は会社から歩いて10~15分という非常に恵まれた環境にありますので、急
遽参戦とかありえるかも ^-^
必要であればお声かけいただければ、ヲフだけ参加とかも可です ^-^;

そういえば、去年、しーちゃんさんから電話いただいたときも青山劇場の近くで仕事してた
んだよな。去年も青山劇場だったら、余りチケ無駄にせずにすんでいたのに ^-^;
 

ごまWEEK開幕!!

 投稿者:ごまどらメール  投稿日:2004年 2月16日(月)01時13分58秒
  激遅レス申し訳(^^;
色々と忙しくて。決しておとめとさくらが忙しかったわけでなく、仕事が忙しかったんですよ(爆)

しーちゃんさん、お久しぶりです!!(^^)
今年もミュージカルで上京されるのですね。
ていうか、2列目ウラヤマ!!

なんていうか、うまく合わないというか、今のところ20日と21日だけ参戦予定無いのですよね(汗)
でも、金曜の終った後とかご挨拶できればいいですね(^^)
そして2列目で萌え倒した自慢話を聞きたいですね(笑)
まあ20日と21日に参戦したら、東京毎日参戦してしまうことになりかねないので、少し抑えとかないとということで(^^;逝きたい気持ちは満々ですがね(爆)

なんならyukkyさんのお店で呑みます?(爆)
あ、それだと翌日の参戦に支障が出るからやめときましょう(www

お会いできたら、よろしくです~(^^
 

いよいよ御揃いですね

 投稿者:URUGUS  投稿日:2004年 2月 6日(金)21時11分47秒
  URUGUSです。
ずいぶん懐かしい面々がお揃いですね。

>しーちゃんさん
 よくぞ、たどり着かれましたね。
 相変わらず席運がよろしいようで
 私なんぞFCでE列(10列目かぁー)ですよ。
 21日夜です。

 もっとも昼は2回最後尾ですが・・・・
 
 さて後2週間待ち遠しいなあ・ 
 
 

やっと辿り着けた・・・w

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2004年 2月 6日(金)11時18分43秒
  howさん、お久しぶりです。

やっとサイト発見出来、ここに参上致しました。w
GM・・・閉鎖???
まぁ~私は遠ざかっていたわけですし、なんともかんともですがw
また皆さんにお会いできて嬉しいです。

ごっちんミュー20日に遠征するのですが、なんと!チケ運だけはあるみたいで
2列目中央です!もう・・・またごまヲタ真髄まで逝っちゃいますよ。w
なるとちゃんと連番で観に逝きます。
チケ運なかったTATSUさんには申し訳ないです。(^^;

21日の昼も、当日券あったら観に逝きますので、
逝かれる方がいたらよろしくです。m(__)m

howさん、またお邪魔させて頂くのでこれからもよろしくお願いします。m(__)m
 

レンタル掲示板
/10