teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんでだろう?♪

 投稿者:ゴマラー  投稿日:2004年 2月 5日(木)23時13分41秒
  不在配達がUFAから今日届きました。
何故か書留(現金)。
WHY?
 
 

ミュージカルのチケット来ましたか?

 投稿者:TATSUメール  投稿日:2004年 2月 5日(木)11時18分36秒
  TATSUです。
みなさんはごっちんのミュージカルのチケットが着ましたか?
私は今日(2/5)に来ましたが、相変わらず席運が悪いです。
皆さんはどうですか?

http://www6.plala.or.jp/startatsu

 

某所にも書いたのですが

 投稿者:URUGUS  投稿日:2004年 2月 4日(水)23時55分41秒
  ごっちんCMが流れる可能性がある番組です。
あゆ番組がねらいめカナ
前30秒バージョンが流れましたね。

ライオンさんの提供番組です。
(雑誌「CMNOW」からだそうです。)

『はなまるマーケット』(TBS・月~金8:30~)
『ライオンのごきげんよう』(フジ・月~金13:00~)
『ニュースの森』(TBS・月~金17:50~)

『関口宏の東京フレンドパーク2』(TBS・月18:55~)

『僕と彼女と彼女の生きる道』(フジ・火22:00~)

『速報!歌の大辞テン!!』(日テレ・水19:58~)

『白い巨塔』(フジ・木22:00~)

『ザ・ジャッジ!』(フジ・金19:57~)

『スーパースペシャル2003』(日テレ・土19:00~)
『出没!アド街ック天国』(テレ東・土21:00~)
『ブロードキャスター』(TBS・土22:00~)
『ayu ready?』(フジ・土23:30~)

『決定!これが日本のベスト100』(テレ朝・日18:56~)
『日曜ビッグバラエティ』(テレ東・日19:00~)
『行列の出来る法律相談所』(日テレ・日21:00~)


 でも実際に放送されるかどうかは分かりません。
 (前回放送された番組を参考に書いてあります)
http://www.morningmusume.to/bbs/wwwforum/wwwforum.cgi?id=16&az=msg&number=11491
 

集まってきましたね

 投稿者:TATSUメール  投稿日:2004年 2月 4日(水)01時14分55秒
  TATSUです。
旧GMが閉鎖してから、旧GMのごま板の皆さんが集まってきましたね。
賑やかになってよかったです。
あとは、ごっちんの新CMが早くみたいですね。
 

(無題)

 投稿者:ナルトまきメール  投稿日:2004年 2月 3日(火)18時31分4秒
  訂正
少なかった→短かった
 

おジャマしま~す

 投稿者:ナルトまきメール  投稿日:2004年 2月 3日(火)18時27分7秒
  みなさんこんばんは☆
ここでは初めまして、ナルトまきです。←実験

GMが閉鎖されたことをShuheyさんからメール来たときは電車の中で「え!?」ってさけびそうになりました。
僕はGMにいた期間は少なかったですが、あそこのおかげで沢山の方々と出会えることが出来て嬉しかったです。

これからもここにちょくちょくお邪魔させてもらいますので、ヨロしくお願いしますm(__)m
 

反省中(爆)

 投稿者:ごまどら  投稿日:2004年 2月 3日(火)01時29分59秒
  明らかにカウンター回転数が上がってますね。

色んな方がいらっしゃってますが、howさんチではあんまりちゃんとごっちんのことを書いた覚えがない嵐な自分だったので、ちょっと汗かいてます(爆)
麻衣のことばっか書いてた気が…(滝汗)

これからは心入替えて(爆)ちゃんと書いていきます(^^;

アルバムについては、GMごま板最後のスレッドとなった親カキコに第一印象を書いておきましたが、基本的にいまのところあそこに書いたまま変わってないかな。
「涙の星」についてアレックスさんが書いてる「勿体無い」っていう気持ち、なんとなく自分も分かる気がします(^^
 

いろんな方が来てますね。

 投稿者:URUGUS  投稿日:2004年 2月 2日(月)20時33分16秒
  皆様お久しぶりです。

ここはあまり書いてなかったのですが(スンマソhowさん)
これからはマメに来ます!!
 

初めまして!

 投稿者:ヨリトモ  投稿日:2004年 2月 1日(日)19時58分19秒
  初めまして
ヨリトモと申します。

突然GMが閉鎖になってしまい、URUGUSさんにこのサイトを教えてもらいました。
ここには馴染みの面々の名前があり、ほっとしています。

時々遊びに来たいと思ってます、どうぞよろしくお願いします。


(2)ペイント イット ゴールドお気に入りの一枚です!
毎日聴きまくってます!

そういえば、歌詞内のごっちんの写真はちょっとしたストーリー仕立て(笑)になってたんですね。今日知りました(^^;
めっちゃかわいい!!!
 

私のお気に入り

 投稿者:ゴマラー  投稿日:2004年 2月 1日(日)19時21分30秒
  ↓涙の星がダブった(汗
『秘密』でした。
 

レンタル掲示板
/10