teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:ありがとウサギ  投稿日:2011年 3月23日(水)12時24分18秒
  いやはや、今回の震災は大変なことになりましたね。
皆さんは元気にやっているでしょうか?
北海道は被害は少ないのですが、皆さんの安否が心配です。
じゃまた。
 
 

札幌には

 投稿者:cushy  投稿日:2010年10月27日(水)21時04分45秒
  まだ一応いると思いますよ。
ばんえいではなく、ばんけいだと思います。
どちらともいいスキー場だと思います。
飯食べましょう
では
 

札幌

 投稿者:はぎっぱ  投稿日:2010年10月13日(水)19時43分25秒
  お久しぶりです^o^パー
スキー場は「ばんえい」とか「テイネ」とかはどうですか?
子供の雪遊びで行く予定なので、クッシーさんと滑るとかでなければ、スキーもしないかもなんです。
ちなみに、今のところ1月7日金曜日最終フライトで行って、10日月曜日昼過ぎのフライトで帰る予定です。
でもまだ出発の2ヶ月前にならないので、航空券が取れていない状況。確定ではないんです。
ホテルは札幌駅の近くを押さえてあるんですけどね。
スキーしたいですが、無理なようでしたら晩飯だけでも一緒にどうっすか?
奥さんと子供付きですが^o^;
では、また分かったら携帯に連絡しますねパー

まだ札幌にいるんですよね??
 

おおお

 投稿者:cushy  投稿日:2010年10月12日(火)20時41分43秒
  なんて久しぶりの書き込みなんだ!びっくりした。
札幌市内なら国際とかがいいかなとおもいます。
でもほっかいどうだからニセコいきたいね。
ではお待ちしてますねー。
 

札幌訪問

 投稿者:はぎっぱ  投稿日:2010年10月12日(火)20時36分42秒
  1月3連休に札幌へ遊びに行きます。
クッシーさん、札幌でお手軽なスキー場ありますか?
時間が合えばスキーご一緒したいですね^v ゜パー
 

東京へ

 投稿者:クシダ   投稿日:2009年 9月 4日(金)20時28分24秒
  仕事で帰ります。9月17/18/19日は東京にいます。
17/18日は仕事です。
では。。。。
 

引っ越しました

 投稿者:クシダ   投稿日:2009年 8月30日(日)15時09分12秒
  引っ越しました。とは言っても札幌市内ですが。
札幌にお越しの際は、ご一報でもいただければ幸いです
では
 

そうだ

 投稿者:ヒマジン  投稿日:2009年 1月 2日(金)19時04分53秒
  あけましておめでとう、でした。忘れてた。
ことしも皆様にも私的にも良い年であるよう、願います。

http://homepage3.nifty.com/tkushida/homepage/top.htm

 

いまさら

 投稿者:ヒマジン  投稿日:2009年 1月 2日(金)18時50分40秒
  以前公開していたサイト、いまさらまたアップしてみました。
ところどころ、リンクが以前のままで不具合がある箇所がありますが、大まかには見られると思います。
ブログ全盛の今あえて手作りのサイトがいい感じだと自画自賛です。
苦情などはメールにて
t_kushida@nifty.com
メールアドレス変わったんで宜しくね、では

http://homepage3.nifty.com/tkushida/homepage/top.htm

 

古いアルバムのなかに

 投稿者:三十路男メール  投稿日:2008年 9月 6日(土)14時20分12秒
  想い出がいっぱい、というかんじで久しぶりに書き込みです。
札幌にてローバーOB会をしたいね。
募集中です。では
 

レンタル掲示板
/11