teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり

 投稿者:モトキミメール  投稿日:2007年 3月29日(木)23時32分23秒
  お久しぶりです、モトキミです。

明日、いよいよ、というかやっと、というか、お店をオープンさせることになりました。
ここからがスタートだ!!

みんなも新年度、頑張ってね☆
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:しんご  投稿日:2006年10月 1日(日)19時56分0秒
  みんな、元気ですか?
中には、知っていた人もいると思いますが、
昨日付けにて、JTBを退社することになりました。

新入社員研修のときから、今までありがとうございました。
新入社員のときのクラスの皆とまだまだ、連絡とかできているのが、
今、とっても嬉しく思っています。
昨日も一旦、投稿させてもらったんですが、
連絡先として、携帯とかを載せてしまったので、
磯元講師に消してもらいました。

今ちゃん、丸、あいちゃんの会社は、たぶんこれからの通勤経路になるので、
また飲んでやってください。
今ちゃん、丸、ちょっとは、手を抜きなよ。
いつも二人は忙しすぎるよ!
どうにかなるって。

明日からは、また別の仕事につきますが、
今後もクラス会とかあれば、是非是非誘ってください!
 

毎日暑い!

 投稿者:あい  投稿日:2006年 6月29日(木)23時56分59秒
  久しぶりに書き込み連続!毎日暑いのに営業や添乗みんな頑張ってますか?私は毎日体がとろけそうになります。最近顛末書のオンパレードでどうしよう、これで職群Ⅲ!?  

夏到来

 投稿者:酒井  投稿日:2006年 6月29日(木)02時10分38秒
  お元気ですか?久々に書いてみました。みんな忙しいのかな…。私も今までやってましたが(笑)教旅繁忙期はいつまで続くのやら…。ビールが美味しい季節の内にまた会えたらいいね♪頑張りましょ☆  

どもー

 投稿者:モトキミメール  投稿日:2006年 3月 9日(木)11時31分41秒
  皆様お久しぶりっす。
今日本に帰ってきてますよん。
4月半ばか5月の連休まではいる予定です。
遊ぼうよ~~~。
 

三月

 投稿者:酒井  投稿日:2006年 2月28日(火)14時58分48秒
  いやーつるねえ法人かー♪すげーな。すぐとっちゃうんじゃないの(笑)でも毎回修学旅行で京都に着くと覗いていた駅前にいないと思うと寂しい気もしますが…。四月には既に京都に何回も(笑)行っていると思いますのでまた声かけますね。あれ?そー言えば恒例の三月ですが…同期会は次誰幹事だっけ??忙しい中でもまた近々集まれるといいね。  

いやー久しぶり!

 投稿者:つる  投稿日:2006年 2月15日(水)12時49分3秒
  半年、ご無沙汰しました!携帯を変えて、アクセスがわからなくって…。皆様、本年もよろしくお願いします(゜▽゜)私事ですが、この二月から京都の法人営業に異動になりました。場所は京都の中心・四条通りにあります四条支店の2階に営業課はあります。初法人なので、今はまだ新入社員と同じ気持ちです(態度は大きいですが…笑)。でも飛び込みとかではなく、京都の大企業5社のみを担当するんです。わけわかんないでしょー。でも京都って入ってこようとする者を排除しようとする所で、やっかいなのよ。相変わらず、焦らずビビらずマイペースにやっていこうと思います!みんなも関西来る時は、連絡してね~。入社5年目も寿退社を目指して頑張ります♪  

ご無沙汰です!

 投稿者:ハタ  投稿日:2006年 2月 4日(土)12時06分56秒
  お久しぶりです!久々の書き込みでごめんなさい…(^_^;)いよいよ五年目を迎えるに当たって、いろんなプレッシャーを感じる今日この頃です。寒い日が続くけど、体には気を付けてね!遅くなっちゃったけど今年もよろしくお願いしますm(_ _)m  

06開幕

 投稿者:酒井  投稿日:2006年 1月 9日(月)10時16分58秒
  新年明けましておめでとうございます。06も頑張りましょう!分社化の行方が気になりますが、また同期会ででもみんなの所属教えて下さい。早速スキーシーズン到来で教旅には寒い二ヶ月になりますが春まで頑張ります。雪多いな…今年は(笑)ではまだまだ寒い日が続きますが今年も宜しくお願いしますm(__)m  

バリ最高!!

 投稿者:マル  投稿日:2005年12月18日(日)22時02分0秒
  久々の書き込みです。初バリに行って来ました。モトキミに会ってきました。長谷川次長に会ってきました。
ウブドでモトキミと米畑見ながらお茶してきました。
温かいし人も穏やかだし、ごはんもうまかったし。。
また、近々バリに行きたいっす。

日本がこんなに寒くなってるとは。。
>酒井君、体には気を付けて。無理は結局自分にくるからね~。

それでは。
 

レンタル掲示板
/10