teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生存証明

 投稿者:AS  投稿日:2016年11月24日(木)20時00分58秒
  みんな生きてんのかいな  
 

出席確認

 投稿者:AS  投稿日:2015年 6月29日(月)23時12分33秒
  点呼取っても、反応がないw
Syunでチャットしてたのは20年前だからなぁ
 

同窓会

 投稿者:AS  投稿日:2014年 4月15日(火)11時01分47秒
  同窓会でもやりますか、みたいな話が上がっているが、
みんなの連絡先、わかんなくなってるので、カキコしてくれ~
 

(無題)

 投稿者:AS  投稿日:2014年 3月 6日(木)20時50分22秒
  約2年後に書き込んでみるテスト  

(無題)

 投稿者:AS  投稿日:2012年 9月24日(月)23時02分33秒
  画像認証とか面倒なので外してみた。
食べ物部屋もね。http://8153.teacup.com/as2002/bbs
って、見てる奴いるか?w
 

高松さん

 投稿者:AS  投稿日:2012年 3月 1日(木)19時46分8秒
  柏にできた民間の放射線測定屋さん「ベクミル」を運営しているそうな。
びっくりしたw

>まい
レスせずすまんw
生きてるかいな?
 

山田萌え止まらず

 投稿者:mai  投稿日:2011年 8月15日(月)15時08分53秒
  一部の方にはご存知のゴーカイブルー(山田裕貴)
久しぶり萌え萌え発動中。
勢いついて、おもちゃは買うわ、映画は二度もみるわ、
コミケ、秋葉はいくわ。
トークショーが取れなかったのも拍車の一因。
え~え~狂い咲きしてますとも。

何年振りかでど真ん中ストライクゾーンなんだもん☆
宮内御大→豊エツ→ミッチー王子
と、和風王道を歩いて参りましたが、
ここに集結した感あり。

人間、基本は変わらずということ。
アーイェ~( ̄0 ̄)/

つーか、みかとか元気か?
 

見られた

 投稿者:AS  投稿日:2011年 8月10日(水)22時03分22秒
  およ。ブログ見られたか、そうでつか。
ウチは全く心配していないのだが(not 無関心)、
一部にいる人々は、もはやお笑いの領域に入っているかと。

まぁ、みんないい年になってるわなぁ~
インターネット初期の時代のみなさん、元気してるかね。
 

2

 投稿者:mai  投稿日:2011年 7月26日(火)00時49分35秒
  そだ。
地震の後みんな元気か?

あ○おのブログを偶然みつけた。
この年になると、それも南関東での放射線(吸うのはちとこわいが)
日常生活上の食べたり浴びたりはあまり気にならん。

が、お子達は心配だな。
ブログ楽しみにしてるぞ。
根気よく続けろ。(笑)

PC新しいの来たが、色々面倒で放置。
Zのキーが取れたままのバイオ。ビスタのまま使用。
せってーとか、でーたーのいどうとか
面倒になる今日この頃。

年といえば、
神様宮内氏もハイビジョンアップが厳しくなってるしな。
(誠直也氏が意外と老けない)

今週は「ゴーカイジャー」「トランスフォーマー」
を見に行くつもり。
 

生存確認

 投稿者:AS  投稿日:2011年 4月16日(土)16時59分24秒
  地震起きたけど、生きています。

久々の出欠、行こう。
近況書きながら、どぞ。

1!!!
二人目の子供が生まれました。
 

レンタル掲示板
/12