teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:asamip  投稿日:2009年11月16日(月)21時41分14秒
  27歳おめでとうー!!(>▽<)

もう約10年来のお知り合いだね。(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:mepo  投稿日:2009年 8月13日(木)15時00分41秒
  友達に教えてもらったんですけど
気になる人や彼氏彼女の本音が
分かる小悪魔メールっていうのが
あるんですけど知ってますか??
http://pu-ca.jp/?agt46=20
↑これです( ´∀`)つ
 

(無題)

 投稿者:ふぃれ  投稿日:2009年 8月13日(木)00時58分3秒
  ちゃんと浮気しないように説教してやってよw  

(無題)

 投稿者:asami  投稿日:2009年 7月22日(水)15時19分58秒
  鮎が人妻だよー
私にとって鮎はすごく恋多き女性だったから、
なんだか不思議な感じだなぁ…(´・ω・`)
時の流れを感じるなぁ。
 

(無題)

 投稿者:ともフィレ  投稿日:2009年 3月 9日(月)01時28分48秒
  もうここも麻実しか見てくれてないぽいしね~笑
あるいみメールとかわんねーw
 

(無題)

 投稿者:asami  投稿日:2008年12月23日(火)20時51分40秒
  残念ながら私のも消えてるよ(笑)

ホームページもなくなっちゃうし、
どこで何してるかわかんない人もたくさんいるし、
あんなに毎日(一応)接していたのに、
切ないなぁ。
 

(無題)

 投稿者:ともフィレ  投稿日:2008年12月17日(水)01時55分20秒
  あさみのホームページとか残ってねーの?w
みんな色々やってたよなぁ。
変わらないようで人も移ろいゆくものだよね。
 

(無題)

 投稿者:asami  投稿日:2008年12月 5日(金)20時26分29秒
  昔あったホームページいろいろ検索してみたけど
全部消えてた・・・(T□T)
たまに見てたのにーしょっくだー
当時のやつでなんか残ってんのないかなぁ。。。
 

(無題)

 投稿者:ともフィレ  投稿日:2008年12月 2日(火)23時52分29秒
  ホントだ。しっかし退会してから今まで残ってたのも奇跡だなぁ。  

(無題)

 投稿者:asami  投稿日:2008年11月25日(火)18時53分37秒
  ホームページなくなっちゃった!  

レンタル掲示板
/18