teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


質問

 投稿者:鈴鹿市民  投稿日:2013年 1月27日(日)12時20分13秒
  どうすれば参加ができますか?  
 

こんにちは

 投稿者:ゆめ  投稿日:2010年 2月15日(月)10時51分34秒
  さかさん、こんにちは!
アドレス教えていただいてありがとうございます!
無錫紀行、見ました。食べ物の写真が美味しそうですね。
スイスの旅行記も読ませてもらいました。色々とハプニングもあったけど、楽しそうですね。山がすごくきれいですね。列車も色がかわいいですね。
 

ベルの会

 投稿者:さか  投稿日:2010年 1月27日(水)08時33分7秒
  かわきた君 訪問ありがとう(^^)ひさびさで、ベルの会は更新してないのよ~ん(^^;)
もう少ししたら更新しますね。
 

お久しぶりです☆

 投稿者:かわきた  投稿日:2010年 1月25日(月)18時32分3秒
  すっかり、ご無沙汰していましたm(__)m
無錫紀行、見ました。楽しそうですね♪ 食べ物の写真が多いですね^^; 夜通しの工事なんですか。でも、ライトアップされているようで、綺麗ですね(*^_^*) 格安航空券で行ったんですね。便数が少ないところが、ネックですね。無錫は、都会という感じですね(^O^)
ベルの会のページも見ました♪ 今年は、花壇が綺麗に咲きそうですね(*^_^*)
 

ありがとうm(_ _)m

 投稿者:さか  投稿日:2010年 1月22日(金)23時02分20秒
  さっちゃん 早速にのぞいてくださって感謝です。本当に月日の経つのは早いですね~(^^)
今度行ったらもう全然違う無錫になっていたりして・・・。
 

こんばんは

 投稿者:さっちゃんメール  投稿日:2010年 1月22日(金)22時59分9秒
  久々にお邪魔しました~。

無錫紀行・・・・・いやぁ~、なつかしいですね~。

近頃、物忘れが激しいので・・・書き留めてくださって有り難いです。
あの頃と変わらず、今も、街は工事だらけですよ~(*^_^*)
 

久々

 投稿者:さか  投稿日:2010年 1月22日(金)21時27分54秒
  久々に更新してみました。のぞいてやって下さいm(_ _)m  

*きょうは…

 投稿者:きょうこ。  投稿日:2009年 7月 7日(火)11時23分0秒
  私は、本日も病院まわりです。サロンに行けず残念です。
今日のサロンは七夕ですね。みなさん、何か特別イベントを考えてみえるのでしょうか!?
そうでなくても
ボランティアさん、メンバーさん…皆さんが集まれば楽しいですよね^^
 

*ぽーちゅらか

 投稿者:きょうこ。  投稿日:2009年 6月 8日(月)23時34分54秒
  こんばんは。
金曜日は花植えなのですね。毎回、作業に参加できず、綺麗な花壇を眺めさせてもらうだけで、恐縮してます。
私は明日も大学病院他、病院まわりです。
金曜日は、花壇のポーチュラ
カを楽しみに、少し早く着くように出掛けたいと思います。それからはまた、皆さんの会話に加えてください。
 

花植え

 投稿者:さか  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時20分6秒
  きょうこさん 来週は花植がありますよ。ポーチュラカを植えます。お昼はハンバーガーとポテトフライよ(^o^)  

レンタル掲示板
/11