teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


せみぃ様

 投稿者:家主  投稿日:2006年12月18日(月)22時30分57秒
  もうじきお別れとは寂しいです…(;;)  
 

う~ん

 投稿者:家主  投稿日:2006年 7月27日(木)22時34分55秒
  掲示板 変更したの見つけましたか…
ちなみに今日も9時帰宅です (T T)
 

6千円ご愁傷様でした…

 投稿者:せみぃ  投稿日:2006年 7月25日(火)21時54分9秒
  最近の家主さんは大変な事ばかりですが『ガンバっていたらいつか報われる』と思って頑張りましょう!  

飼主改め家主

 投稿者:家主  投稿日:2005年10月 3日(月)21時39分56秒
  ひそかにタイトル変更しました。だ~れも見てないし…  

何時まで暑いの?

 投稿者:マロンのまま母  投稿日:2004年 9月29日(水)16時02分22秒
  お久しぶりです。9月も終わろうとしているのにまだまだ蒸し暑いですね。何時まで続くんでしょうか?台風21号が通過したら涼しくなるかな?

しのやんさん、この前はお会いできて嬉しかったです。「主人がいつもお世話になっています。」と言うのをすっかり忘れていました。
『かるた』はお洒落でいいお店ですね。友達に紹介していきたいです。

土曜日に飼主殿と『石井のお父さんありがとう』という映画の試写会に行って来ました。明治時代に3000人の孤児を世話した方の実際にあったお話です。
 とてもいい映画で感動しました。当時は富国強兵で孤児など省みられず、爪弾きにされていた時代です。でも、石井十次は医者となって安穏な生活を送るよりも、孤児と共に生きる道を選びました。それは石井さんが単に人格的に立派だったからできた事ではなく、神様の圧倒的な召しと賜物であったのだろうと私は思いました。

コミニティセンターのキャメリアホールで11月に上映されるそうです。良かったら皆さんも見に行ってみてください。感動しますよー。
 

進化

 投稿者:飼主  投稿日:2004年 7月28日(水)22時57分45秒
  つかまり立ち→横ばい&ズボンにしがみつきです
最近は妙な奇声をあげてます(笑)
どこも同じかな?
 

E.T.

 投稿者:たけぽん  投稿日:2004年 7月22日(木)22時17分59秒
  つかまり立ち、大変ですね~(-△-)動きやすい季節だからますます目が離せませんねー
(--;)姪はまだですが、一緒に遊んでいると人差し指をこちらに向けてくるので、思わず、
E.T.ごっこ。暑かったので汗だらだらかいていましたが、元気いっぱいでした。
 

つかまり立ちですか

 投稿者:飼主  投稿日:2004年 7月22日(木)21時17分6秒
  うちもやってますね~。楽しみですね。
ちなみに私はバテテます(**)
 

我が家のチビラ

 投稿者:たぬき  投稿日:2004年 7月21日(水)07時30分35秒
   つかまり立ちもでき初めて 行動範囲が増えているようです。
 得意げに つかまり立ちしてるのかと思うと 早く見たいです。
 9月に帰ってくる日も決まったので 今から楽しみにしているジジ&ババです。
 それにしても 毎日暑くて かないません・・・
 バテないように 睡眠&食事には皆様も お気を付け下さいv(=∩_∩=)
 
 
 

毎日 (~Q~;) あっち~

 投稿者:たぬき  投稿日:2004年 7月 5日(月)18時51分40秒
   我が家の孫も 下の歯が半分位顔をのぞかせています。
 はいはいもかなり上達して 目が離せなくなってきたとぼやいていました(笑)
 先日 プーさんグッズで身を固めてディズニーランドに連れて行かれたようです。
 親は かなり楽しんだようですが、孫の方は?です。
 着ぐるみと記念撮影したり プーさんのぬいぐるみに囲まれたりと かなり親のおもちゃと化しているようです(笑)
 今度は 9月に1週間ほど帰ってくる予定です。
 いたずら盛りになっているのかと思うと 子守も大変です。。゛(/><)/ ヒィ
 
 

レンタル掲示板
/9