teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会参加

 投稿者:yuko  投稿日:2014年12月25日(木)00時13分28秒
  Mrが企画してくれた同窓会!!
久しぶりにみんなに会えてそれぞれの近況報告をしつつ、懐かしい話に盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごせました♪

また、機会を作ってみんなで集まろうね☆☆
 
 

同窓会報告♪

 投稿者:Mr  投稿日:2014年12月21日(日)12時52分35秒
   昨日、大宮でモナッシュ同窓会を開催しました~
皆の明るさは変わらず、嬉しく思いました^^
 今回は4人の参加でしたが、皆さんの参加を楽しみにしています^^
 

mrより

 投稿者:MR  投稿日:2014年 9月 8日(月)21時32分22秒
  あれ、yukoさんに返信したらdocomoからブロックされたぞ汗^^

お疲れ様です^^

秋は土日出勤が多い気がしますが、それこそ日を決めてしまえば合わせられそうですね。

1度携帯水没させてから皆のメアドわからなくなってしまったんですが、

自分も土曜の方が都合が合いそうです。

 yukoさんは今どちらにお住まいでしたっけ?

自分は大宮なので新宿でもどこでも大丈夫そうです。
 

ひさしぶり!

 投稿者:yuko  投稿日:2014年 7月24日(木)21時45分36秒
  Mrだぁ!!
私も会いた~い♪

すぐ連絡しま~す!!
 

同窓会♪

 投稿者:Mr  投稿日:2014年 7月24日(木)21時19分53秒
   近いうちに連絡を取れた方たちで同窓会しませんか?^^
masakiarai1020@gmail.comまで連絡ください^^
追って連絡します^^
 うまいこと、どこかでみんなで再開したいですね^^
P.S.家族が増えそうです^^
 

みんなへ

 投稿者:yuko  投稿日:2013年10月24日(木)22時24分22秒
  元気してますか?
私は元気にしてますよ~!!

みんなとも会いたいな~♪

 

ということで

 投稿者:Mr.  投稿日:2013年 9月18日(水)08時09分59秒
   あっという間に1年経ってしまいました(笑)
暑さもようやく和らぎましたが、日本列島は災害続きです><
みなさん大丈夫でしょうか?
 私はなぜか浪人中ですが(笑) 元気にやっております^^

 

あれから10年

 投稿者:Mr.  投稿日:2012年 7月28日(土)22時48分16秒
   皆さん Long time no see!ですね^^
oliクラスの皆さんとの熱い3週間は、1晩では語りつくせない、貴重な体験の数々だったと記憶しています。皆さんそれぞれの方面で活躍していて、自分のことのように嬉しく思います。
 さてさて、10周年ですし、そろそろまた集まって飲んだり語り合ったりしませんか?
9/22あたりどうでしょう?
場所は・・・新宿あたりでどうでしょうか?
家庭があったり地方に住んでる方も多いようなので、そこがネックですが><
 blue-green@willcom.com(新井)に参加の可否をメールくださると嬉しいです。
この際、メンバーの皆さんのメール等知ってたら教えてください
連絡を行き渡らせたいです^^
 

ご報告

 投稿者:yukoメール  投稿日:2011年 5月 6日(金)20時58分46秒
  ご報告が遅くなってしまいましたが、4月5日に入籍をしました。

20代のうちに結婚をしたいと思っていたけど、予想以上に速い展開に本人もビックリ!!

まだ、籍を入れただけでお互い実家暮らしですが、新居を購入して
現在、家具や家電等々を買いそろえるのに奮闘中です。

引っ越しは予定より早くなりそうな予感。

落ち着いたら、みんな遊びに来てね♪

 

あけましておめでとう

 投稿者:yukoメール  投稿日:2011年 1月 4日(火)00時48分45秒
  今年もよろしくお願いいたします。

たつるへ

結婚おめでとう!!!
なんだか私の周りは結婚とおめでたのラッシュだ・・・。
私もみんなへ早く幸せ報告をした~い。
「20代で結婚を!」と思っていたけど、この目標を達成するには今年がリミット!!(汗
進展があったらすぐにここへ報告するからね~♪

みんなへ

今年もみんなにとって素敵な一年でありますように!!
 

レンタル掲示板
/12