teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すとさん

 投稿者:Sawababa  投稿日:2005年 7月 4日(月)22時33分56秒
  すっごく久々に会えてうれしかったです(*^-^)
結構夜中に入ってるんだよね。
最近は、えすさんも良くやってくるし、こるさん来たら完璧~♪
 
 

すとさん

 投稿者:Honeymarina  投稿日:2005年 7月 2日(土)13時15分22秒
  ちょっと前にゲーーッツしますたヽ(´-`)ノ
もちろんばばちゃんのLSパールわたしたよー♪

こるさんも早く復活汁!
 

あがってるとおもうが・・・

 投稿者:Takasizm  投稿日:2005年 6月 2日(木)00時26分37秒
  バイキングか・・・
ほしいな:-)
 

ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:Corsaire  投稿日:2005年 5月31日(火)13時33分59秒
  おお~~~、みんな元気そうでなによりヽ(´ー`)ノ
私も3月まで、ほとんどひとりLSだったけど、かなり暇だったよ T-T
ストさんにも会ったらよろしくね(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆~♪
ちなみに、たかさんの遺品の でかひつじ盾 2個持ってるけど、値上がってる?
上がってたら嬉しいな♪
 

すとさん

 投稿者:Sawababa  投稿日:2005年 5月25日(水)21時46分36秒
  はにーさんが、朝方にすとさんをはけーんしたそうですw
LSに誰もいない・・・と嘆いていたらしいです。
元気でいてくれたのは、うれしうれし^^
でも・・・・そんな時間には寝てるに決まってるわいっヽ(`Д´)ノ
 

まってるよ

 投稿者:Takasizm  投稿日:2005年 5月21日(土)19時11分14秒
  こるさんおひさ^^
さわさんのLSにいれてもらいましたー
復帰したら連絡ちょうだいねーー
 

こるさん、やほー♪

 投稿者:Sawababa  投稿日:2005年 5月21日(土)14時46分14秒
  心配していたんだよぉ(´д`)
わたしも忙しくてさっぱりできてません。
だるとさんのLSは無人化しちゃってるので、
戻ってきたらわたしかたかさんに連絡入れてね。
ヴァナの物価は上がるばっかりだよ;;
 

リアル忙しすぎ^-^;

 投稿者:Corsaire  投稿日:2005年 5月19日(木)16時02分11秒
  たかさん復帰したの?おめでとうヽ(´ー`)ノ はにーさん、サワさんもオヒサ^0^
私は最近、というか3月くらいからリアルが忙しくて、そっちの世界に行ってません。
ついでにバーミリ高くて買えません T-T
でも、そのうち復帰できるようにがんばります ___φ(。_。*)
 

新LSのホームページ

 投稿者:Sawababa  投稿日:2005年 5月14日(土)00時05分43秒
  ここだよん^^
メンバ追加してね
http://sugarbeagle.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gmember05c2/guildmember.cgi
 

やほ~♪

 投稿者:Honeymarina  投稿日:2005年 3月14日(月)18時30分39秒
  復帰おめでとヽ(´ー`)ノ

興味のあることをしつこく考え続けるあたりが
アインシュタインはB型だと思う根拠でございますw
 

レンタル掲示板
/5