teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どもです。

 投稿者:鉄三郎@自宅メール  投稿日:2002年 9月24日(火)22時25分17秒
  おはなしボードのご投稿ありがとうございました。m(__)m
CGIサーバーが混み合っているみたいで、レスが出来ない状態です。

SAでの休憩を長めにしましたので、遅くなってしまいました。
いよいよ私も明日から職場復帰です。
何とか疲れも軽減しました。今日は早寝をして明日に備えます。

そうそう、国見SAで休憩中、自衛隊の戦車を運んだトレーラーが来たのには
ビックリです。
デジカメで撮ったのでUPしたいと思っていますが、フラッシュ使わずバルブで
撮った為、ちょっとブレ気味です。
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:いなほ8号  投稿日:2002年 9月24日(火)06時49分21秒
  長時間の運転、お疲れ様でした。
確か、鉄三郎さんとお別れしたのが4時頃でしたから、約11時間の運転ですね。
今日はお休みだそうで、ゆっくりお休み下さい。
こっちはこれから学校であります・・・・(泣)
 

無事帰宅致しました。

 投稿者:鉄三郎@自宅メール  投稿日:2002年 9月24日(火)03時46分15秒
  おかげさまで、午前3時過ぎに無事帰宅致しました。
国見、安達太良の各SAで休憩後、一気にスパートを掛けました。
しかし、さすがに眠いです。
これから一寝入りして、明るくなったら少しだけでもUPしようかと
思います。
とりあえずご報告まで・・・

そうそうババヘラ次回は是非!(^^)v
 

こちらこそ・・・

 投稿者:いなほ8号  投稿日:2002年 9月23日(月)20時57分42秒
  こちらこそ、今日は本当にお世話さまでした。
和田まで連れていっていただいたり、しかも、また、昼食まで奢って頂いて、感謝しきりです。
>今日は部活休みでのんびりしたい所
いえいえ、頭は兼ね備えてありませんが、若さと体力だけは充分兼ね備えてあります(笑)それにしても、今日くらいに鉄分補給したのは久しぶりです。
>これに懲りず今後共よろしくお願い致します。m(__)m
いえいえ、こちらこそ。今度いらっしゃったときにはババヘラ食べましょう(笑)

夜遅いですので、運転お気をつけて。それでは!
 

今日もお世話様でした

 投稿者:鉄三郎@長者原SA  投稿日:2002年 9月23日(月)20時47分10秒
  今日は部活休みでのんびりしたい所、あちこちご案内頂き本当にありがとうございました。m(__)m
今、東北道上りの長者原SAで、食事を終え、休憩中です。
♯牛タンうまかった~♪
明日も休みなので、のんびり帰ります。
これに懲りず今後共よろしくお願い致します。m(__)m
 

こちらこそ…

 投稿者:鉄三郎@お膝元  投稿日:2002年 9月22日(日)20時58分29秒
  こちらこそありがとうございました。m(__)m
        入浴も終え、テレビを見ながらくつろいでいます。
私も寝坊しないように今日は早めに就寝し、明日に備えます。一つよろしくです。
う~む雨が心配…
 

今日は・・・

 投稿者:いなほ8号  投稿日:2002年 9月22日(日)19時40分11秒
  今日はありがとうございました。切符も夕食も奢って頂いてしまって・・・・。
明日、7時半にホテル正面にいます。寝坊しないように気をつけないと・・・・。
 

今から行きます。

 投稿者:いなほ8号  投稿日:2002年 9月22日(日)14時49分9秒
  すいません。ちょっと昼飯を取っていたもので・・・・
今すぐに向かいます。もう少しお待ちください。
 

着きましたよ

 投稿者:鉄三郎@羽後本荘駅前  投稿日:2002年 9月22日(日)14時35分32秒
  ついに着きました!
あれ?どちらにいらっしゃるのかな? 駅レンタカーの横に車止めました。
 

間もなく大曲

 投稿者:鉄三郎@大森PA  投稿日:2002年 9月22日(日)13時44分3秒
  ↓の件、了解です。今、大森PAで小休止中です。
当方の車は品川ナンバーのトヨタハイエースレジアスです。全面が虫だらけなのですぐわかると思います。
ちなみに緑色系のシャツを着ています。
大曲から105号で本荘市入りします。
あともう少しお待ち下さいね。
 

レンタル掲示板
/4