teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:tujik  投稿日:2007年 9月22日(土)21時59分28秒
  tujik自分で書き込みテスト

http://www.geocities.jp/elekamafish/

 
 

久しぶりの御客様

 投稿者:tujik  投稿日:2003年 9月10日(水)01時21分41秒
  あら、BBSのダウン気づきませんでした。 ぴっぴさん、ごめんね~。
ここ週に1回くらい宣伝の書込があるので、掲示板自体は結構?活気があるのです。
でも宣伝の書込は速攻で削除なのだ。
 

BBSがダウンしてるにゃ

 投稿者:ぴっぴ  投稿日:2003年 9月 9日(火)01時42分34秒
  落ちてるわっ、落ちてるわっ。
と、足跡だけ残してぴっぴは帰るのであった。

続く…(かにゃ?)

http://yukai.jp/~photo/

 

ほんとだ~

 投稿者:tujik  投稿日:2003年 5月12日(月)00時18分44秒
  なんかつながらないですわ。
ぼぶさんお知らせありがとう~。
日を改めて書き込んでくれるまで、書こうと思っていた内容を忘れないでね。 笑

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/9503/

 

おんや~?

 投稿者:ぼぶ  投稿日:2003年 5月11日(日)22時49分50秒
  本日はお祝いありがとうございました(^^)

どうやらsekkaku.netが落ちているようですね~。
MIYUKIさんのBBSにも入れませんでしたの。
また日を改めてよた話&大阪写真の感想なんぞを書きに伺います♪

http://www4.plala.or.jp/nao-san/

 

お見舞いレス

 投稿者:tujik  投稿日:2003年 1月25日(土)21時57分20秒
  おぉ、由さん、おつとめご苦労様です。
病院からお越しありがとう。
御客様控室もダウンしててごめんなさい。
御客様控室は携帯に対応していないから、
お暇な時は携帯からも来ることが出来るこちらにガンガンいらしてください。
季節のネタなど面白い話がが無いときには
やはり万人受けするグルメネタに頼ってしまうのでした。 笑

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/9503/

 

控え室ダウンですね

 投稿者:由@病院からカキコ  投稿日:2003年 1月25日(土)14時51分57秒
  「よた話」ってグルメネタが多いのね。
私は病院の干からびた食事で2キロも痩せました。
ま、元気なんですがね。
 

てんぱい状態

 投稿者:tujik  投稿日:2002年12月21日(土)22時52分21秒
  いや、ほんとやばいです

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/9503/

 

あっ

 投稿者:ぼぶ  投稿日:2002年12月13日(金)13時21分52秒
  もう見つかってしまったのね^^;  

発見

 投稿者:tujik  投稿日:2002年12月 8日(日)23時44分7秒
  一応こちらも1日に1回はチャックするように心がけているのだ  

レンタル掲示板
/10