teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:822/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

黄金週間終了

 投稿者:bop-gun  投稿日:2006年 5月 8日(月)11時12分1秒
  通報
  というわけで、連休終わりましたね。私は連休とは関係ありませんでしたが(^^;)。ここ2日くらい仙台は寒いです。ストーブ点けてしまいました(^^;)。今年の夏は寒いような気がする(^^;)。

BBJBCDさん、どうも。ブラウン73歳ですね。公式HPのツアースケジュール、とても73歳の人のライヴ日程とは思えません。こんなに頑張らずに、余裕を持ってくれれば、また日本に来れるのに、と思わずにいられません。あと、DVDの件は現品が確認出来たら購入してみようと思います。

JBzさん、どうも。「ソウル・セッション1987」お買い上げありがとうございます。コースターのオマケは貰いましたか?もし貰っていないのであれば、マーヴァで沖縄に行った時、お会い出来れば差し上げますよ。パーマーの興奮ぶり、なんとも言えないですね。20年も経つと、この世に居なくなる方がいるのも仕方の無いことだと思います。ブラウンは元気ですよねぇ。

日本のメディアでのブラウンの扱い方は、ちょっと微妙ですよね。BLASTだとヒップホップのブレイクビーツ絡みでしか取りあげられないでしょう。BMRは、Pヴァインの別雑誌「ブルース&ソウル・レコーズ」が担当なので、敢えて取りあげない、という雰囲気ですね。雑誌にCDやDVDの紹介記事が載るか載らないかは、やはりレコード会社がどれだけ力を入れるか、ということなのではないかと思うのですが。CDやDVD紹介のタイアップとして特集記事、というのが一番やりやすいと思います。そういう意味では、3年前のレココレの特集はタイムリーだったのではないでしょうか。それを考えると今年も、CD、DVDリリースに合わせて特集が組まれてしかるべき年ですよね。あとは、売り上げの問題もあるのでしょう。ブラウンのCDやDVDがどれだけ売れているのかは分かりませんが、現在のR&Bなどのアーティストに比べたら売れていないことは否めないでしょう。その現状から抜け出せるといいのですが。なんか、ダラダラと書いてしまってすみません。今年はデビュー50周年なので、ユニバーサルもガンガン未発表作品などリリースして欲しいものですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:822/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083