teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:641/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

色々書き込みありがとうございます

 投稿者:bop-gun  投稿日:2007年 1月 9日(火)10時25分44秒
  通報
  というわけで、本当に皆様の追悼の書き込み、感謝致します。

まず、tmkさん、肺炎の為、入院のニュース、その直後、死去のニュースの書き込み、ありがとうございました。その後も、色々追加情報、いつも深謝です。macで映像は観れなかったのですが、トミー=レイさんとブラウンの娘との戦い(^^;)、今後どうなるのか興味深いですね。

YO-SUKEさん、どうも。KINGが先に逝ってしまうとQUEENは辛いですよね。お気持ち察します。

tkdさん、どうも。色々な事情でライヴを観れないこともあると思います。映像や音楽はずっと残りますので、楽しんで頂ければと思います。

shot45さん、どうも。今週のSUPER GOODはよろしくおねがいします。

fukayaさん、どうも。ブラウンは永遠に不滅です。

山川さん、どうも。年末お付き合い頂き感謝です。これからもブラウンで踊りまくって下さい。

NARIさん、どうも。山川さんと一緒で、年末はありがとうございました。200歳マイナス1日まで生きて欲しかったですが、本当に残念です。

maksterさん、どうも。本当に突然でびっくりしました。言葉が無いです。

本柳さん、どうも。すばらしい追悼の言葉、ありがとうございます。ブラウンは永遠です。

takaさん、どうも。若者にもブラウンの偉大さを理解して貰えるよう、私も努力していきたいと思っております。

BBJBCDさん、どうも。色々と情報ありがとうございます。逝去前日の書き込みで、山下達郎氏が「ブラウンは歌が上手い」と言ってたのは偶然にしてもタイミングが良すぎる感じですね。ユニオンの箱、困ったものです。箱だけ買えないでしょうから、仕方が無いので1セットだけ買うつもりです。お葬式ご覧になったようですね。フルバージョンは、もう観れないと思います。マーヴァはまた来日すると思いますよ。時期は分かりませんが。あとは、クリフ=ホワイト、アラン=リーズ、ハリー=ワインガーのチームの労作がどのように出てくるか、の期待ですね。

KATOさん、どうも。DJは如何でしたでしょうか。今後も、チャンスがあればブラウンをかけて頂けると嬉しいです。

Ryoさん、どうも。クリスマスに逝去、というのも本当にブラウンらしいですね。一生記憶に残ると思います。

kens30さん、どうも。追悼の言葉、ありがとうございました。

Soul Brotherさん、どうも。偶然誕生日が重なるとは凄いですね。忘れられない日となると思います。書き込みありがとうございます。

SOULさん、どうも。おっしゃる通り、ブラウンは皆の心の中に残り続けると思います。

ピンチさん、どうも。来るべき日が来てしまった、という感じですが、ブラウンは永遠に不滅です。

凄っさん、どうも。私も毎日ブラウンの音楽を聴いてますが、そのたびに何でこんなに凄いのだろうと改めて思う感じです。

まるごしさん、どうも。93年のサンプラザ、私も思い出します。あの時のセントクレアのサックスソロが忘れられないです。そういう意味では、今、天国で2人でセッションしているかもしれませんね。

K太さん、どうも。生のブラウンが観れて良かったですね。生では観れませんが、これからも更にブラウンのファンとなって頂けると嬉しいです。

MOROさん、どうも。ご無沙汰しております。DJの機会があったら、ブラウンを忘れずにお願いします。

PRINCE CONTROLさん、どうも。彼の魂は永遠に皆の心に残っていくでしょう。

スッチさん、どうも。ご心配頂き、恐縮です。一度でもライヴが観れたのは素晴らしいと思います。これからもブラウンの魂を忘れずにお願いします。

モンスターゼロさん、どうも。ご無沙汰しております。ブログで追悼が続いているようですね。楽しく拝見させて頂いております。私もこういう紹介をしないと、と思っているのですが。。。

IFEELGOODさん、どうも。80年代中頃からのファンなのですね。長くファンをしていると、聴き始めた頃の曲の印象が強烈に甦る、というのは本当に理解できます。これからも宜しくお願いします。

JBzさん、どうも。ブラウンは、いつまでもブラウンですよね。お葬式、全てご覧になったようで、羨ましいです。ダニー=レイのMCが、ブラウンの登場を促す内容ではないものだったところが、本当にブラウンが居ないんだなあ、と実感しました。ヴィッキーは、かなり歌えてましたよねえ。マーヴァ同様来日が実現するといいと思うのですが。

博多Y子さん、どうも。もしかして、Yさん、ですか?ブラウンは偉大ですよね。

マッ・チャンさん、どうも。本当に同時代に生まれて良かったと私も思っております。これからも宜しくお願いします。

たかやんさん、どうも。ライヴよかったですよね。お葬式でもありましたが、ダニー=レイがブラウンの棺にマントをかけたのですが、立ち上がることはありませんでした。でもブラウンは皆の心に永遠の残っていきます。

MaChida xさん、どうも。JBおるがさんのお友達なのですね。3月の国際フォーラム、手ぬぐい巻いてました。ブラウンは夏頃から調子が悪いという話は聞いていたのですが、まさかこういう事態になるとは思っておりませんでした。blues brothersでブラウンを知ったのですね。この場面も最高ですよね。今後とも宜しくお願いします。

こうたろうさん、どうも。アメリカのサイトの報道量は凄いものがあります。これからの動きに期待したいです。

sawaさん、どうも。小川隆夫氏のブログ、素晴らしい内容ですね。やはりブラウンはジャズの方にも愛されていたということが分かって嬉しいです。

本当に皆様、書き込みありがとうございました。あらためて感謝致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:641/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083