teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:459/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日の仙台はくもり

 投稿者:bop-gun  投稿日:2007年 7月19日(木)10時56分53秒
  通報
  というわけで、今日の仙台は曇りです。ここ数日雨模様で、最高気温も20度前後と肌寒い日が続いてました。早く梅雨明けして、美味いビールが飲みたいものです(^^;)。

BBJBCDさん、どうも。監修は、具体的には、ジャケット貸与、解説者の選定及び原稿依頼、チェック等々でございます。リマスターは日本で行いました。「The Singles Vol.2: 1960-1963」、確かにアマゾンで買えませんね。仕入れ時期に在庫が無かった、ということで仕入れなかったのではないでしょうか。スーパーのBGMって、有線ですよね。あれ専用に演奏している、または打ち込みで作っている、というのを聞いたことがあります。これはこれで大変ですよね(^^;)。ブラウンの宝塚カヴァー、これは是非聞きたいですね。BMR情報ありがとうございます。私も未チェックでした。バックナンバー取り寄せてみます。8月号は早速購入、チャックブラウンのインタヴュー読みました。ソウルサーチャーズの演奏するゴーゴーアレンジのブラウンの曲を聞いてみたいですね。新譜はまだ買ってないので、これからチェックしてみます。紙ジャケは本当に流行のようですね。やはり暖かみが感じられるところがウケているのかもしれません。ウイークエンドサンシャイン、リクエストかけられたとのことで、「God Is Good」とはシブいところですね。このCDシングル、本当にレアです(^^;)。ブラウンは奥深いですよ。ミュージックフェア21、観てみたかったです。エナメル・ブラザーズと言い、武田哲也と言い、ネーミングのセンスが良いですね(^^;)。THE SLY, SLICK, AND THE WICKEDがソウルトレインに出ていたとは知りませんでした。"sho 'nuff/ready for you"の7インチはレアですから、そう強くプロモーションはしてなかったのではないでしょうか。当時のファーストファミリーの勢いで、ドンコーネリアスが出演させたのかもしれませんね。

Ryoさん、どうも。紙ジャケお買い上げ深謝です。Mashed Potato Popcorn (Part 2)の最後は、オリジナルでもブツ切りで終わっておりますので、こういう終わり方、ということでご了承下さい。ブラウンの曲は、こういう曲もたまにあります。

JBzさん、どうも。台風大変だったようですね。紙ジャケは余裕あるときにお願いします(^^;)。「JAZZ」は、スマッシュ音源からインストも収録されております。リー・モーガンの"the sidewinder"を意識した未発表曲"tengo tango"がお気に入りです。価格も安いので是非チェックしてみて下さい。「FUNK」は分厚くて読む価値があると思いますので、お試し下さい。メイシオ、お友達はもうチケット入手ですか。確かにダニー・レイは何やっているんでしょうか。長年のツアーの疲れを癒しているのかもしれないですね。またあの名調子を聞きたいものです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:459/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083