teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:395/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仙台は朝からいい天気です

 投稿者:bop-gun  投稿日:2007年10月 9日(火)10時30分43秒
  通報
  というわけで、今日の仙台は朝からいい天気です。いよいよ秋本番、という感じですね。

BBJBCDさん、どうも。バード追悼、「ザ・ソウルミュージック」は3曲、サンソンは未オンエアですか。達郎氏は何か企画しているのではないかと思うのですが、期待したいですね。ジュニアウエルズのライヴ、凄いですね。さすがにブラウンに迫るまでは行きませんが、雰囲気は良く出てましたね(^^;)。この時代に、いかにブラウンの人気があったかという証拠のようなものでしょう。

JBzさん、どうも。ご無沙汰でした。そうですね、ネットや雑誌をチェックしなければ、バード訃報は判らないですね。そこがちょっと寂しいことではありますが。「ニュースステーション」はなかなか気合いが入ったライヴで、私もお気に入りです。紙ジャケその後は、まだ動きがありません。ソウルジェネラルズ自体は活動は続けているようですが、詳細不明です。ダニーの声が聞けなくなるのは、確かに寂しいですね。最後のレコーディングは、ある程度録音が残っているはずです。本当であれば今年の春に出る予定だったのですが。去年の夏のUKのmojoマガジンの付録で、先行収録された"gut bucket"が唯一の音源です。本当はいけないのですが、期間限定でアップしますので、聞かれた方は書き込みをお願いします。その後削除します。

http://www.bekkoame.ne.jp/i/jb-escape/gutbucket.mp3

アルバムとして未完成の状態でも、作品として出せる状態に仕上げてリリースして欲しいものですね。

MaChidaxさん、どうも。映像リンクありがとうございます。やはりいつ観てもいいですね(^^;)。91年のサウストゥサウスの情報ありがとうございます。この時期のは聞いたことが無いのでチェックしてみます。上田正樹、有山じゅんじ、藤井裕、正木五朗と名前が並ぶライヴ、観たいですねえ。凄いです。その下に書いてあるズクナシ、彼女達も彼らの演奏を観たら刺激になるでしょうねえ。再結成してツアーして欲しいものです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:395/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083