teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:303/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仙台は本格的に冬です

 投稿者:bop-gun  投稿日:2008年 1月14日(月)09時36分29秒
  通報
  というわけで、仙台の今朝(というか午前1時)の最低気温は氷点下4.5度でございました(^^;)。今も晴れているのですが、気温は氷点下1度。寒い季節となりました。あと一ヶ月は続きそうです。

JBzさん、どうも。トムさんの番組、楽しまれたようで何よりです。やはり2時間ブラウン、というのが貴重でしたね。「ダブル・ダイナマイト」他も入荷ですか。スタジオ54は、なかなかいい感じですよね。この時期のライヴをもっと観てみたい気もします。

BBJBCDさん、どうも。クリスマスソングの「It's Christmas Time」、録音時期が8月とのことで、これはブラウン自伝のクリフ・ホワイトのディスコグラフィからですよね。このあたりは、アラン・リーズが"the singles"シリーズで再リサーチしてくれると思いますので期待しましょう。ミリー・ジャクソンのジャケ、凄いですね(^^;)。確か私も当時LPを購入してビツクリした記憶があります。これくらいのどぎつさが彼女だと丁度いいのかもしれません(^^;)。トムさんの番組の続編、いいですね。対談形式で、昔の思い出を語る、というのは当時を経験出来なかったファンにとっては貴重です。関さんも、我々の知らない話を色々知っているはずだと思います。ブラウン本では、そういう方々のインタヴューを載せられればと思ってますが、なかなか進んでません(^^;)。期待せずにお待ち下さい(^^;)。ビデオの再発は、権利関係と売れるか売れないか、ということだと思います。パリのライヴは間違いなく売れるのでしょうけど、ブラウン本人亡き今は、権利関係のクリアが課題なのだと思います。期待したいです。「ドリーム・ガールズ」、wax poeticsはまだチェックしてません。wax poeticsは定期購読しているので、届くはずなんですけど、お正月挟んで遅れているのかもしれません。タワーとかで立ち読みしてきます(^^;)。コンピ盤、自分で選んでプロデュースで出してみたいですねえ。ユニバーサルさん、宜しくお願いします(^^;)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:303/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083