teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:202/1083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです。

 投稿者:JBzメール  投稿日:2008年 9月24日(水)23時02分3秒
  通報
  ども。ご無沙汰してました。最近イロイロ思わぬ出費が重なりまだ自分は「I GOT THE FEELING」DVD未購入です。他にもここ最近(どこまでが最近か、は微妙ですが)のリリースものまだ未購入があります(涙)やっぱワーキングプアにはファンキープレシデンツが必要ですなぁ。

レココレのハンクバラードのは自分も読みました。正直、JB関連のレビュー読むと???て思うものが多いのもしばしば。やっぱ師匠のが一番フムフムと唸らされます。

それにしても…またレッドツェッペリンは全アルバム再発とか??一体、彼等とボウイは何度全アルバムを再発したら気がすむのか??どちらも(特にボウイは)大好きなんですがここまでやられるとややウンザリです。

JBの全アルバムCD化もまだなのに…こちらは難しいですかねぇ。今や「え?こんなものまでCD化するの?」てのも珍しくないだけに気長に待ちますかねぇ。師匠、何か動きはないんでしょうか??
たしかにビートルズもボウイもストーンズもツェッペリンも偉大で勿論好きなんですがやはり(ここの皆さんもでしょうが)JBこそ自分にとっては唯一無比な存在ですからね~。

たしかにヘンテコなインストのアルバムあったり「SHO IS FUNKY DOWN HERE」みたいな超試行錯誤なのがあったり70年代後半にはかなりテンション低めな緩いアルバムあったり、とセールス考えると上記のアーティストと比べると厳しいものはあるでしょうがそーゆーとこも自分にとっては魅力なんですけどね。

けど音楽界における功績を考えたらまだまだ過少評価されてると思うんですがねぇ…
 
 
》記事一覧表示

新着順:202/1083 《前のページ | 次のページ》
/1083